※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな:)
子育て・グッズ

湯冷まし用ボトルを携帯したいです。皆さんは何を使っていますか?教えてください。

湯冷ましを保存するボトルの購入を考えています。お湯をそのまま注げて、できれば携帯できるものを探しています。皆さん何を使っていますか?教えてください!

コメント

R♡

サーモス使ってますよ(^^)

• はな:)

サーモスで保温が無いものを使っていますか?お湯をそのまま入れると冷めずに熱いままですよね…?冷めてから入れているということですか??

• 10月13日
ママリ

透明のボトル使ってました!100均や300円で買えるものです!
それか予備の哺乳瓶に入れてもいいそうですよ!
いまは面倒くさくなり赤ちゃんの水買ってます(;_;)
もったいないですよね💦

100均や300円で耐熱ボトル売ってるんですね!
    予備の哺乳瓶に入れるのも考えたんですが、哺乳瓶2つを交互に入れ替えしなきゃいけないのかなぁ…と思ったりもして。
    赤ちゃんの水が売ってるんですねー!外出時はもったいない気もしますが、楽ならそれでもアリですね!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

はい!私は300円ショップで買いましたよ!耐熱〜100度というのがありました✨確かに哺乳瓶はお家にいる時は良いのですがね💦
    外出時はペットボトルに頼っています!ネットでまとめて買ってます😊

• 10月13日

300円ショップで探してみます!
    ペットボトルの水もネットで探してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月14日