※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしる
サプリ・健康

質問ではないのですが、とってもオススメのマルチビタミン葉酸サプリが…

みなさんいつもお世話になってます!
質問ではないのですが、とってもオススメのマルチビタミン葉酸サプリがあるので紹介したいなと思いました☺️

私が採っているビタミン葉酸のサプリメントです。
こちらは完全オーガニック、すべてのビタミン葉酸などが食べ物ベースで作られています。
残念ながら薬局などで普通に売っているサプリメント、ラボで作られたビタミンや葉酸(食べ物ベースではない)なので摂取しても身体が気づかず、ほとんどは尿と一緒に流れ出てしまいます。

カプセルが大きすぎて飲み込めないので、私は開けて飲んでいます😂

興味のある方、ぜひ試してみてください!

コメント

2bves

葉酸は妊娠中に必要な栄養素ですが
マルチビタミンは流産する可能性もある
って聞いたことあります💦💦

• みそしる

みそしる

コメントありがとうございます!
    ビタミンAの過剰摂取は奇形などの原因になるみたいです。
    ビタミンAの中にも2種類あり、植物性食品に含まれるβカロテンと、動物性食品に含まれるレチノールという種類があり、妊婦が過剰摂取してはいけないのはレチノールのみです。
    このサプリメントも、βカロテンのみ含まれています。

• 10月13日
  • みそしる

みそしる

途中で送ってしまいました😣

ビタミンDやKも中でも同じで、摂取した方がいいビタミンと控えた方がいいものとがあります。

• 10月13日