※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家事・料理

微妙な天気続きで、洗濯が乾かないし干すとこないし、コインランドリー…

微妙な天気続きで、洗濯が乾かないし干すとこないし、コインランドリーへいってきます!
洗濯機に乾燥機能がないので不便です。
ないかたは、コインランドリーですか?ずっと部屋干ししてますか?

コメント

たけちゃむ

布団乾燥機やサーキュレーターを使って部屋干ししてます!

今日から1週間ほぼ雨なので
何だかなと言った感じです💦

• まぁあ

まぁあ

扇風機しかなくて、洗濯もすでに2日ぶん干してあって乾きそうもありません。。。
    今日から1週間天気悪いので
    時間がある今日いこうと考え中です💦

• 10月13日
  • たけちゃむ

たけちゃむ

それだと確かに、コインランドリーの方が早いかもですね💦

ちなみにうちの洗濯機には、風乾燥機能がついていて
    風乾燥の時間を最大にして回すと
    回した時間にもよりますが
    部屋干しでも生地が薄いものであれば、次の日には乾きます(*´˘`*)

• 10月13日

室内に干すと息子に全部倒されるので、室内乾燥機ありますがコインランドリー行ってきます(ノω・、)干す手間もないし買い物行ってる間に終わるので楽チンで(笑)

くー

車がなく、コインランドリーに行くのが大変で室内干ししてました。除湿機をかけて。

最近は乾燥機付きの洗濯機を買ったので気にせず乾燥かけられるようになりました。

雨の日続くと困りますね。

さき

雨や風が激しく無い時はベランダの内側でほぼ雨がかからないので外で干しています。

ベランダが無理ならお風呂場に干して換気扇を回すか、
急ぎならお風呂場の乾燥機使ってます。