※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
ココロ・悩み

産後2ヵ月頃から頭痛と吐気に悩まれている方がいます。食欲が減り、母乳から完ミに変えたそうです。同じ経験をされた方いますか?生理再開しておらず、妊娠の可能性はないそうです。

産後2ヵ月と10日。
産後2ヵ月頃から頭痛と吐気に悩まされています
妊娠中つわりは軽かったのですが産後になり急に悪阻のような吐気と嘔吐があります
産後から食欲がなくなり1日1食しか食べれず母乳のでも悪く生後20日あたりから完ミにしました。
産後2ヵ月ぐらいになったあたりから1日2食食べれるようになったのもつかの間今度は頭痛と吐気があるのですが
同じような経験された方いますか?😢
生理はまだ再開してません!
妊娠の可能性も0です!

コメント

みきまる

もしかすると産後のホルモンバランスの崩れや疲れが重なってるのかもしれませんね(>_<)
ツラいですよね😢
私は産後3ヶ月のとき頭痛にむくみ、すっごく疲れやすくなり、育児疲れかと思ってましたが、念のため病院にて血液検査をしたところ甲状腺異常がみつかりました😅
yanさんも念のため病院を受診された方がいいと思います😣

  • yan223

    yan223

    そんなこともあるんですね(・・)
    怖いので1度病院いってみます(T_T)

    • 10月13日
🤍

たぶん疲れぢゃないですか?😭
私出産まで悪阻ありましたが
育児で本当疲れて疲れて
一ヶ月検診のときには
かなりやつれてました😩
一日ご飯食べれないこともあって
頭痛がすごくてとりあえず
ボロボロでした😩💦

育児で疲れてませんか?
体を休める環境があれば
半日だけでもゆっくり
することをオススメします😭😭

  • yan223

    yan223

    疲れですかね?
    育児疲れよりも家庭そのものに疲れてしまっています・・・。

    • 10月13日