※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Helena
妊活

昨日生理が来たので排卵したか気になります。27日かな?仲良しの回数が少ないか心配です。先輩方のご意見をお願いします。

相談です!!昨日に生理来ちゃったのですがそもそも排卵したか気になります。このグラフだと27日かな?と思いますがどうでしょうか?また仲良しの回数って少ないですか?先輩方ご意見下さい。

コメント

cherrystrawberry

27日が排卵日かな~と思いました(*^^*)💡タイミングも少なくないと思いますが…(>_<)なかなか難しいですよね😞💦私も何度となく心配な日々を過ごしました😵

• Helena

Helena

コメントありがとうございます😊私は生理前に毎回胸の張り以外は妊娠初期症状になるので生理になるまでのモヤモヤと期待で自分の体に振り回されてる気持ちです。更に生理になって落ち込む毎月😭金銭的に病院に通えずアプリと可能な時は排卵検査薬も使いますが妊活って本当辛いですね😢疲れてきちゃって…

• 10月12日
re.mama

27日に排卵って感じですね!
仲良しも少なくないと思います
私は排卵付近で一日置きで仲良しして
排卵後も一応タイミング取ってました

• Helena

Helena

コメントありがとうございます。排卵付近は生理終わってからどのぐらいまででしょうか(*´ー`*)?

• 10月12日
  • re.mama

re.mama

私の場合は生理終了4日後から一日置きのタイミングで今回妊娠に至りました!

• 10月12日
  • Helena

Helena

遅くなってすみません。そうなんですね!うちもそのタイミングでトライしてみようと思います(^^)

• 10月17日
りー

低温期と高温期の2層に分かれていないようにみえるので無排卵の可能性が高いと思います😣💦💦

• Helena

Helena

私もその可能性があると思います😭体温が上がっていた期間が少なかったですし、そんな気もします。以前に別件で婦人科行ったら内診時に排卵してないかもと言われました。どうしたらちゃんと排卵するのでしょうか( ; ; )?

• 10月12日
  • りー

りー

一度婦人科できちんと見てもらった方がいいと思います😣💦排卵していない場合、薬飲んで排卵させます(*^^*)

• 10月12日
  • Helena

Helena

早速のご返事ありがとうございます😊知らなかったです( ; ; )やっぱり病院通いした方がいいんですね!頑張ります!

• 10月12日
かめ

ドラッグストアで、排卵検査薬ないですか?

• Helena

Helena

もちろん有りますが今回は買えなかったです。出来ない理由がストレスかもと思い今は体温を測るのみにしていました。でもやっぱり使った方がいいですね。

• 10月17日