※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

10月の30日か31日にディズニーシーに行く予定ですが、その時のダッフィーの着ぐるみはまだ暑いでしょうか?同じ時期に行った方の体験を教えてください。

ダッフィーの着ぐるみきてディズニー行ったことある方、教えてください!
何月のいつ頃(前半、後半など)にいきましたか??
10月の30か31日にディズニーシーにいく計画してるのですが着ぐるみはまだ暑いですかね?もちろん日によるだろうとは思うのですが…
同じくらいに行ったことある方教えていただきたいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

K.mama𓇼𓆉

10月はまだ暑いと思います😭
うちは去年のクリスマスに行ったので防寒着として丁度良かったです😊👍
来月の3連休にも行くので着せようか迷ってるんですけど夜でもまだちょっと暑いかなって思ってるとこです😣

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます♡
    とりあえず30日が13.11度だから大丈夫かなぁ?なんて思ったりしたんですがやっぱり暑いですかね☀️😵?
    もちろん予測なんでずれるとおもいますが…笑

• 10月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

その時になってみないとわからないですよね😭防寒着として持って行くのもありだと思います😎💗

• 10月12日

まだ着せてませんが、今度着せようと思って作りました🐻

同じ10月でもその日の天気によって変わると思います!天気は曇り時々雨で長袖でも寒かった日もあれば、日中は半袖でもいいくらいの日もありました。でも、どちらにしても夜は少し冷えました。なので、朝晩ならいいんじゃないかなと思います!特にシーは海に近いのでランドより冷えやすいので…

ちなみに、寒かった日は10月上旬でした。

ハロウィンなので着ぐるみを着てるお子さんもチラホラ見かけると思いますよ☺️💓

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます♡
    ハロウィンで着ぐるみの子いるんですね〜!
    やはり日によりますね💦
    他の服ももっていって着替えさせながらにしたいと思います!!ら

• 10月14日