※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

一ヶ月健診でベビーカー不便?抱っこヒモで行った方いますか?病院のカート使用経験ありますか?

一ヶ月健診を付き添いなしで1人で連れて行くのに、ベビーカーやカートに乗せないと不便ですかね⁇
抱っこヒモ・スリングで行かれた方いらっしゃいますか⁇(^^;;
病院にあるカートは、よくスーパーにもあるリクライニング式の生後2ヶ月からと書いてあるのですが、同じようなものを健診の時に使用された方いますか(>_<)

コメント

付き添いなしで抱っこで行きましたよ😅
抱っこひもではなく抱っこで(笑)

私は全然大丈夫でした!
私の産婦人科はベビーカーは外までだし(中に持って入れない)外までは車だったので❁︎そして、まだ抱っこ紐を買ってなかったので( ˊᵕˋ )
スーパーにもあるカートがあるなら
それでイケると思いますよ!

退会ユーザー

2人共を1人で連れて行くなら
    抱っこ紐はあった方がいいかもしれませんね😭!
    私は1人だけを連れて行くだけだったので😭

• 10月12日
むぅ

抱っこひもで連れていきました!
受付や会計のときなど手が空いていたほうが良かったです☺️
上のお子さんも連れて行くなら抱っこひものほうがいいかもですね🤔

一人できてる人はみんな抱っこひもでした!

ひいらぎ

抱っこ紐で行きました☺️
何か手を使わないといけないときは、助産師さんが抱っこしていてくれましたよ💕

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診は1人で紐なしの素抱っこで行きました🤣🤣
私が行っていた産院は受付のところにベビーベッドありました!
他に来ている方もすぐ終わるからか抱っこ紐の人は少なかったですよ〜( ˘ω˘ )❣️

若作りは難しい。

ベビーカーで行きました。総合病院

8りら

1人で抱っこで行きました😊
他に健診きてる方も、抱っこでしたよ😊

NA❣️

まとめての返信になりすいませんm(_ _)m回答頂いた皆さん、ありがとうございます❗️(>_<)参考にさせて頂きます!!✨