※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイヒ
子育て・グッズ

毎日生活していると欲しいものが分からなくなりました。お金はないけど欲しいものを買いたいと思っています。何かいいものはありますか?

みなさん!
誕生日に何が欲しいですか?
旦那に聞かれて困ってます。

お金のかからないように毎日生活していたらなにが欲しいか分からなくなってしまいました。
服欲しいなと思っても、持ってるもので、、と我慢してのパターンで物欲をおさえつけすぎて(笑)

お金はないです!笑
たまには欲しいもの買いなよとは言ってくれてますが、財布は私が握ってるので😭💦
なんかいいものないですかねー?🙄

コメント

雷注意

私も同じ感じです。笑

私はマステが好きなので、普段買えないちょっと高い柄(デザイナーコラボのとか)をいくつか買ってもらいました( ̄∀ ̄)
2,000円分ぐらいかな?🤣

• ロイヒ

ロイヒ

同じ我慢されてる方いた〜😭

マステ〜♡可愛いお願いですね💕何個でも買ってあげたくなっちゃいますね( ˊᵕˋ )

• 10月12日

私はお金たくさんあるなら、財布にドライヤーに、整体にルルロロのドールハウスのキットにムーミンハウス作るやつを毎月買ってなどとたくさんありますが、現実に考えると物はそんにほしくないですね😅
1日家事と育児を替わってもらうか、1日好きなときに寝て起きて寝不足解消しマンガ読んでダラダラする時間が欲しいですね😁
ただ娘が7ヶ月の時は母乳だったので叶わぬ夢だったです😅

• ロイヒ

ロイヒ

わー♡いっぱい出てきて羨ましいです(゚ω゚)でも冷静にお金のこと考えると、、絶対必要ぢゃないんですよね😭

母乳だと代わってもらえないのでつらいですね😫最近うちはミルク寄りになってきたので代行もありかもです。。でも1日自由になったら戻ってこれなそうです…😳

• 10月12日

退会ユーザー

分かります!
    そうなんですよね~欲しいけど要らないものだろうなと考えちゃいます😅

ミルク寄りなら、あとはご主人がお世話こなせるなら何とかなりそうですね!
    戻れなくなりそうですよね…家事育児代行回数券作ってもらって疲れピークの時に使うのもいいかもしれないです😁✨
    保育園決まって働き始めたら本当にお願いしようかな?回数券!(笑)
    みーさんのおかげで考える機会になったので、ありがとうございます😊✨
    何かおかしなこと言っててすみません😅

• 10月12日
  • ロイヒ

ロイヒ

そんなことゆってもらえて嬉しいです〜〜☺️✨節約してるからお金使うの辛いですよね、、。
    回数券いいですね(゚ω゚)!肩叩き券みたいで(笑)でも回数券なくなったらお願いできなくなるのかな、、量産してもらえばいっか🤔笑

• 10月12日

退会ユーザー

そうなんですよ~
    皆で節約してるわけだから、どうせ使うなら皆でどこか行ったり、貯金のがいいと思うのです😁
    た…たしかに!
    ん~…1枚で無限回数にしてしまおう!
    ただし月に何回までとかにしないと主人が休めなくてさすがに可哀想だから、希望聞かなければ😁✨←やる気満々です😊(笑)
    でもそんなことしないでも、普通にさらっと「今日休んでていいからねー」とスマートに言ってもらいたいですが😅
    私が言ってもらえるまでに達していないのかなんなのか…

• 10月12日
  • ロイヒ

ロイヒ

わかりますー!私もどうせ使うなら皆で美味しいもの食べ行ったり、旅行でって思っちゃいます😭
    年パスみたいな感じで使いたいですよね♡うちもスマートに言ってくれるような気が効くタイプではないので、、言えばやってくれるんですけど🤢🤢💢なかなか難しいですよね😭

• 10月12日

退会ユーザー

そうなんですよね~😊

本当!年パスしたいです‼
    うちも言えばやるタイプでたまには言わなくてもやってくれ~せめてそっちから「何かやろうか?」とか聞いてくれたらなと思います😞
    難しいですよね😭

• 10月12日
  • ロイヒ

ロイヒ

男の人ってそういうものですよね😫なので、なんにも期待しない!が私の信条です(笑)
    他の人の家はお風呂だったり寝かしつけだったり率先して担当してくれてたりしますけど、まあ違う旦那と結婚したわけなので…🤢w
    2歳だと元気いっぱいで育児大変そうですね😭ムーミンハウス作るやつ、実は気になって探しちゃいました♡こ、これは欲しい😍

• 10月13日

退会ユーザー

まだ期待しない心情にいけず…その方が楽なのにって感じです😞
    まぁやってくれるだけいいとは思ってます!

おてんばちゃんです😁
    イヤイヤ真っ最中ですが、何かと可愛いので何とか精神が保ててます😅
    ムーミンの見たのですね💡
    可愛いですよね😳🎵
    小さい頃から放送していた(たぶん再放送になるのかな?)とか見てて大好きなので本当に欲しくて😭
    でも1冊目以降は価格が高くなるタイプのものなので消えた夢です…
    なぜ1冊目の価格か、せめて1,000円以内に納めてくれないんだ?って思います😭

• 10月13日
  • ロイヒ

ロイヒ

うちもです😂やってくれるだけ感謝しないとですね😭

イヤイヤ期〜!今から怖いです😳今ですらコンセント遊びやめさせたりすると仰け反りして嫌がるというのに😫(笑)でもやはり自分の子は可愛いですよね!成長楽しみです☺️
    ムーミン私も好きで小さい時本とかも読んでました〜♡2回目以降、手が出しづらい価格ですね😢うちも断念です(笑)

• 10月13日
  • ロイヒ

ロイヒ

お話付き合ってくれてありがとうございます¨̮♡︎

• 10月13日

退会ユーザー

感謝ですよね(*´・ω・`)

主張が出来るのは良いことなんですけどね~なかなか手強いです😅
    その月齢月齢で大変さありますよね!
    ムーミンいいですよね😳

こちらこそ付き合って頂いてありがとうございます😊
    グッドアンサーまでありがとうございます😊
    素敵なお誕生日になるといいですね🌷

• 10月13日
  • ロイヒ

ロイヒ

これからも苦戦しつつお互い頑張りましょう〜〜👼✨
    誕生日は質素に過ごします〜〜♡気持ちはリッチに(笑)
    ありがとうございました💕🙇‍♀️

• 10月13日
ATKIN

欲しいものがハッキリ出てこないのであれば、マッサージとか食事とか、形に残らないものはいかがですか?
生後7ヶ月であれば疲れがたまっていると思いますし。

• ロイヒ

ロイヒ

なんか去年も食事して〜とかでプレゼントもらってなかったので、、毎年こうなっちゃうのもなぁと思って🙄💦
    マッサージいいかもです。毎日してほしいです笑
    あと眠りたいです😫笑

• 10月12日
あお

私はいちごを買ってもらいました😂!

• ロイヒ

ロイヒ

いちご♡🍓
    可愛い〜!普段食べないいいフルーツとかアリですね☺️💕

• 10月12日
  • みー

みー

横からすみません💦
    あまりにも可愛かったのでコメントしてしまいました😂🍓♡
    癒しをありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月12日
なぷー

私はスニーカーを履きつぶしてボロボロなので、買ってもらおうと思います😅

• ロイヒ

ロイヒ

スニーカー!うちも妊娠中から履きつぶしててこないだ買い直しちゃいました(゚ω゚)
    これから冬だからブーツもありですね♡!

• 10月12日
ange

よく切れる包丁!とか掃除機!とか(笑)リアルに欲しいのはそんなのになっちゃいます💦
うちも財布は私が握ってるし💦

私なら、物はいらないから、1日自由にさせて!って言います😁
子ども見ててくれるだけでいい!
ひとりになりたい!
夕飯とか考えたくない(笑)

• ロイヒ

ロイヒ

包丁〜いいですね(゚ω゚)捗る(笑)

自由ほしいですけど1日自由になったらまたワンオペの日常に戻ってこれるか不安…(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 10月12日
こめ

去年の誕生日はスワロフスキーのピアスとネックレスを貰いました!
その前はサマンサタバサのバッグ!
でも今年は妊娠中なので物はいらないなあって事で、美容院でカラーとトリートメント、それかエステしたい!って話してます😊

• ロイヒ

ロイヒ

なんだか女子っぽいもので羨ましい〜〜( ˊᵕˋ )
    美容室いいですね😢絶賛人見知りで今はママから1時間以上離れられないのですが、、私もゆっくりトリートメントとかカラーとかしてもらいにいきたいです、、誕生日だけぢゃなくて🙄笑

• 10月12日
  • こめ

こめ

お子さんいらっしゃったらなかなか1人の時間作りづらいですもんね😂
    しかもトリートメントとカラーってセットでするとわりかしお金かかるんで頻繁に出来ませんしね💦
    今の間にヘアケアしとこう😂

• 10月12日
  • ロイヒ

ロイヒ

そうですね(゚ω゚)産んでも美容室くらい行けるやろと思ってましたがうちはママぢゃないとダメでした笑
    今のうちに自分の時間、楽しんでくださいね〜♡

• 10月12日
y

私も旦那に聞かれましたが、子供のおもちゃが欲しいと言いました!

• ロイヒ

ロイヒ

お子さんのものなのですね(゚ω゚)素敵なママ〜〜😍

• 10月12日
ロー

包丁か、靴か、少しいいドライヤーか、、、せっかくなら趣味のお菓子作りで使う型!欲しいのが1つ5〜6000円するんですよ…(笑)流石に買えなくて我慢なので(笑)

服は流行り廃りもあるし…

今一番欲しいのはストーンバリアの包丁ですが(笑)
包丁は誕生日じゃなくても買ってもらえそうなので誕生日プレゼントなら型を買ってもらいます(笑)

• ロイヒ

ロイヒ

お菓子の型でそんなにするんですか( ˙-˙ ; )!?すごい!めちゃいいやつなんですね?
    包丁キレるやつだと捗りますよね〜♡くりりんさんのあげた中なら私もお菓子の型ねだっちゃいそうです😍
    素敵な趣味があっていいなぁ✨

• 10月12日
りんご

今年はダイヤのネックレスをくれました💕
去年は家事一日代行をしてもらいました😂
どちらもうれしかったです😊

• ロイヒ

ロイヒ

どっちも嬉しいですね〜〜😳
    ダイヤものはいくつになってもテンションあがりますね💗

• 10月12日

好きなブランドのコスメを集めるのが大好きなので、この時期になるといくつかクリスマスコフレをお願いしています💄🎁✨

• ロイヒ

ロイヒ

コフレいいですね〜並べるだけでテンションあがりますよね☺️❤️❤️

• 10月12日
Lieb

私は今年はスニーカーとレインブーツをお願いしていましたが、レインブーツは自分で買ってしまったのでスニーカーとムートンブーツに変更しました😅

• ロイヒ

ロイヒ

靴は服と違って毎日使えるしいいですよね( ˊᵕˋ )♡私もお願いしてみようかな😳✨

• 10月12日