※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

iPhoneの格安SIM利用者向け質問です。月額料金やiPhoneの乗り換え、新規契約時のiPhone種類について教えてください。乗り換えを検討中で色々知りたいそうです。

こんばんわ

iPhoneで格安SIMを使っている方。

1 月々の料金
2 使っているiPhoneは乗り換えのときにそのまま同じiPhoneを使って契約しましたか?
3 新規でiPhoneを契約した方、種類を教えてください。

乗り換える予定なのですが、色々聞きたいので質問させていただきます

コメント

かなママ

新規でUQモバイルのiPhoneSEに変えましたが主人が仕事などで通話が多く料金が8万などいってしまったのでiPhoneSEのままかけ放題のあるワイモバイルにSIMのみ契約しました!

• かなママ

かなママ

あまり通話とかしないんやったら格安SIMでもいいと思います!使ってみて、あまり大手キャリアと変わらないかなーって気がしました!

• 10月11日

1、1200円
2、新規一括購入
3、iPhoneSE

新品のiPhone7や8を使いたいなら、キャリアで契約したほうが安いと思いますよ☺️

退会ユーザー

UQです(=゚ω゚)ノ

• 10月11日
あんこ

1
2500円〜2800円

2
アップルストアでSIMフリーのものを買いました。

3
BICSIM

don

1. 2100円
2. メルカリでSIMフリーのiPhoneを中古で買いました
3.

don

途中で送ってしまいました💦

3. iPhone6を使っていて会社はLINEモバイルです!

• don

don

docomoの回線です(*´꒳`*)

私は遅いと感じる事は殆どないです✨

• 10月11日