※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

生理不順で妊娠しにくい体質だったが、自然妊娠成功。最終生理日が未だにでず、10/7に性行為あり。検査薬は陰性で、心配。病気か妊娠か知りたい。

もともと生理不順で、卵子が少なく妊娠しにくい体だと言われていましたか、自然妊娠出来ました。

完母なのにすぐ生理が来て、9/29に来る予定でしたが未だに来ていません。
10/7にゴムをつけず仲良しをして中には出していません。

昨日検査薬使いましたが、陰性…
10/7にもし授かったとしたらまだ反応しませんよね?

子宮がキューっとなり違和感はあるんですが、妊娠ではなく何か病気なのかと心配です。

検査薬について、病気についてわかる方教えていただきたいです

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

7日だったら7日から2週間後くらいじゃないと反応しないと思います。
病気のことはわからないです😣

私も2回目の生理がまだ来ず、ドキドキしてます💦💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

あ、ごめんなさい正確に判定できるのは心当たりのある日から3週間後でした😣💦

• 10月11日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね…💦
    どちらにせよ病院は行かなきゃ…と思いながらタイミングが掴めず…
    様子見てみます😭

• 10月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

産後はきちんときてた人でも生理不順になるといいますし💧
    症状が気になって不安になるなら行った方がいいと思います!

• 10月11日