※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
子育て・グッズ

生後5~7ヶ月の成長について教えてください。

生後5ヶ月半になりました!
最近、四つん這いでキーキー叫ぶようになりました。頑張ってるのかな?❤
すっごいキーキー喋るようになりました!
吐き戻しもいきなり少なくなりました!
台所に立つとずりばいでノソノソやってきます!
眠い時、指しゃぶりで寝てくれてたのに、抱っこやおっぱいを求めてくるようになりました!
座ってると足元に顔うずめてくるようになりました!

みなさんのお子さんは生後5~7ヶ月ぐらいまでにどんな成長が見られましたか?❤
良ければ教えて下さい!

コメント

らいたんママ

生後5ヶ月でズリバイ、生後6ヶ月でハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き、生後7ヶ月でお座りをマスターしました(^^)
いまは手を出して「タッチ」というとたまにハイタッチしてくれるようになりました🤣
成長するのが嬉しい反面、どんどん成長しちゃう寂しさもありつつ、、とりあえず可愛いです😍💓