※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

20週目の2Dエコーでは女の子、4Dエコーでは男の子の可能性があります。性別はまだ確定せず、再度2Dで判定を受けるように言われています。4Dでは性別がはっきりせず、困惑しています。

20週目に2Dエコーで女の子、外部の産婦人科の4Dエコーで突起物みえて男の子かも?!といわれています。

はっきりとしたシンボルマークがみえたわけではないです。胎動はげしいので、一瞬突起物が映りました。4Dでは性別判定できないそうで、もう一度2Dで性別判定をうけてくださいといわれてます。

上の子のときは、はっきりシンボルがみえたのが20週目後半でしたので、今回、困惑してます。

4Dエコーではへその緒も突起物にみえると言われました。

4Dではっきりとみれてないなら、男の子!と思うのはまだはやいでしょうか??

コメント

まぁたん

もう少し待ったほうが良いかなと思います✨😊性別をみるのは4Dよりも2Dの方が適していると聞きました✨20週で女の子といわれていたなら女の子の可能性も高いかなと思います😊

• みか

みか

女の子の確率ありますかね??

ほぼ間違いなく女の子だろう、といわれ、そのあとに外部産婦人科で4Dで突起物みたので
    男の子じゃないか!!とかおもつまてしまい^^;

そうですね。
    かかかりつけは2D判定なので
    そちらのほうが信憑性ありますね。もう一度確認します。

• 10月11日
  • まぁたん

まぁたん

全然あると思います✨私個人的には女の子じゃないかな?と思いました😊

早くわかるといいですね✨☺️

• 10月11日
ゆう

4Dエコーは、見間違いもあるし、2Dエコーにて性器や子宮などで判定してもらうほうが確実かと思いますよ。

早まって洋服買わないほうがいいですよ。

• みか

みか

ありがとうございます。

子宮を確認したほうが早そうです。

• 10月11日