※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お金・保険

郵便局で小銭を入金する場合100枚まで一度にできますか?窓口のほうがいいのでしょうか?

郵便局で小銭を入金する場合100枚まで一度にできますか?窓口のほうがいいのでしょうか?

コメント

shio-aka-kao

一定時間内に投入できれば枚数は制限なかったと思いますが、詰まったりすることもあるので窓口の方が確実だと思います

• まる子

まる子

後に人がいたら焦りそうですよね。

• 10月11日
樹ママ

一度に入れてしまうとATMが故障するおそれがあるので窓口のほうがいいと思います‼

• まる子

まる子

そうなんですね!窓口が無難ですね!

• 10月11日
ゆっちゃん

私は友達が働いてる郵便局で、仕事のお金を入金するときに小銭をたくさん入れたら止まってしまいました😅友達がきてくれたので良かったですが…その後窓口でしてもらいました😄窓口がいいですよ〜💕止まってしまったらなかなか起動に時間がかかってしまい後の人に迷惑かけてしまいました💦

• まる子

まる子

ありがとうございます!窓口にします(*^^*)

• 10月11日
hoshiko

ATMでも複数枚入金できますが、詰まったりして故障の原因になるので窓口でお願いしますと書いてあるかと思いますよ!

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日