※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、毎日の過ごし方を教えてください。例えば、トミカで遊んだり、外に出かけたり、室内で遊んだりしていますか?

同じ月齢ぐらいのお子さんがいる方、毎日お子さんと何をしてどんなふうに過ごしてますか?
参考にしたいので教えてください☺️
うちは午前中トミカで遊ぶ、一緒に歩いて家から10分ぐらいのところの砂利広場に行く(晴れていれば)、午後は家で室内遊び、昼寝をするです。

コメント

幸せの黄色先生

うちは、風船で遊んだり塗り絵( お絵かき )こちょこちょ遊び、マットで前転、積み木、パズル、絵本とかで遊んでます(*^^*)

• さや☆たん

さや☆たん

塗り絵もするんですね☺️
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます♡

• 10月11日
tmy☆

朝はご飯食べた後Eテレ見せて、子供向け番組が終わったら寝室の布団に転がって朝寝がっつり。お昼前に起きてご飯食べたら、おもちゃ箱ひっくり返して積み木したり無駄にリビング中走り回ったり(笑)絵本持ってきた時は読んであげたりDVD見せたり。
私が今安静中なので外出できないんですが、午後からは児童館行ったりスーパーにのんびり買い物行ったり、夕方に手を繋いで家の周りを散歩したりしてました。

• さや☆たん

さや☆たん

うちもリビング走り回ったり手を繋いで家の周りぐるぐるしてます😊
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます♡

• 10月11日