※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうゆう☆
妊娠・出産

お腹の子の性別が分からず、不安です。32週で4Dエコーも受けましたが、何か特別なことがあるのか気になっています。わかる方、教えてください。

今32週です😊
息子が2人いて、お腹の子は女の子、男の子とハッキリ分からず、コロコロ変わり、丸く白い物が映ったり、白い線が3本映っていたり、4Dにも行き何かあるような気がする。って返事でしたー💦
なんだかずっとモヤモヤしてます。

なんとなくてもわかる方いましたら教えてください😌

コメント

まあとん

この画像見る限りは女の子のように見えます。

• ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

こんにちは〜😊
    お返事ありがとうございます😌
    丸く白い物が映りタマタマかな?と言われたり、でも先っちょの突起物は無かったり、でも線があったり、同じお股なのになんで違うのか不思議でしょうがないです😅
    全然用意も出来なくて、お腹ばかり大きくなり、もう9カ月です😅
    これでも付いてるようには見えませんよね?

• 8月13日
めい

3本線が見えるので女の子だと思います꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

• ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

ありがとうございます😌
    3本線って膀胱あたりの黒いところですかね?

• 8月13日
  • めい

めい

すみません、勝手に画像編集しました(°_°)

丸で囲んでいるところに3本線が見えます꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

• 8月13日
  • めい

めい

ちなみに私が98%女の子と言われた時のエコーがこれです!

• 8月13日
  • ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

いーえー😌ありがとうございます😌

白い線が見えてても先生全く触れて来ないで、股の間にある白くて丸い物があるから〜って言います😅
    また次回聞こうと思うんですが、昨日『丸いのが股に見えるから男だ‼️』って言い切ってて、話し出せなさそうです😅

• 8月13日
  • ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

ちーやんさんのお子様の性別分かった時はお股見たらすぐわかりましたか⁉️
    私のお腹の子はお股辺りを見たらすぐに線が出てきて、グリグリ位置を変えてみて白く丸く映るものがあるみたいなんですが〜。

• 8月13日
  • めい

めい

私の場合は17wで睾丸が見えないし割れ目見えるね〜まだ確定じゃないよと言われほぼ女の子と言われました!
    21wで割れ目ありますね!8割女の子です
    24wで割れ目ハッキリ見えます、98%女の子です。と言われました。

みなさん女の子確定もらった方は子宮が見えたみたいですね!
    私の場合子宮のこと一切言われなくて、割れ目の話だけでした!

僕は万が一のこと考えて確定はできませんと言われました😅

しかしどう見ても割れ目ハッキリ見えるし、いつもお股開いてるので隠してる様子もないし、シンボルも見えないので、私は女の子だと思っています⑅︎◡̈︎*

• 8月13日
  • ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

ハッキリ言ってもらえて羨ましいです😊
    自分でも女の子に見えてきて、でもあの時見えた突起物はなんなんだろ?と気になって仕方ないです(笑)
    低置胎盤、逆子の時期だったんですが、見えずらいとかも間違えとかあるんですかね?😊

• 8月14日
  • ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

3本線って女の子の特徴ですか?男の子には付かないのかな⁉️

• 8月14日
  • めい

めい

返事遅れました(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
    グッドアンサーありがとうございます!!

女の子の場合3本線の割れ目見えた時点で女の子ほぼ確定みたいですよ♡⍢⃝♡

なんかクリトリスが大きい女の子はシンボルに見えることも稀にあるそうです!

• 8月17日
さきちーーん。

女の子?だとおもいます!

• ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

欲を言ってしまえば息子達いるので女の子希望なんですが、男の子と言われた時は低置胎盤&逆子でした。
    物が違う事ってあるんですかね?

• 8月13日
お春

こんにちは!
私も画像を見る限り、女の子のように思います(^^)

• ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

昨日健診だったんですが白く丸い物が映ったみたいで、先生も主人に説明して画面を逆に向けてしまったので、全然自分は見えなくて、またモヤモヤしてます。
    女の子の場合は写し方で見え方変わってしまうんですかね?

• 8月13日
ちゃぁ子

私も女の子に見えます‼︎
昨日男の子のお股のエコー写真見ましたがこんなんじゃなかったです‼︎がっつりタマタマ映ってましたし、突起物が付いていました‼︎笑

• ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

男の子だとそーですよね〜💦
    先生は男の子の物を探す様に見るので、線を見えてもスルーして触れてきません💦

• 8月13日
まあとん

男の子だとほとんどが20wまでに判断つくこと多いです!
突起物わかりやすいです。
一人めは最終的に確定したのが7ヶ月に入ってからでした!
もちろん女の子。
女の子の場合はすぐに確定できないようです。
私も線がハッキリ見えだして女の子に間違いないねと言われました。私の場合は中央線だけはっきりしてましたが(^-^;
でもちーやんさんのおこさんのエコーと同じ線見えます!

• ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

20週くらいに女の子と言われて、それから24週で4D男の子と言われて、それから昨日までずっと聞いてませんでしたー💦

• 8月13日