※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事をする時のイスについてです。うちは今ハイローチェアの…

赤ちゃんが食事をする時のイスについてです。

うちは今ハイローチェアの角度をあげて座らせて離乳食をあげてます。
足置きがないので、床に座った時と同じような体勢です。

調べた所、
足置きにしっかりと足を置いて食べた方がモグモグしやすいとの事でした。

現に息子がモグモグをほとんどしないで丸呑みします😂

イスを買うか、もうちょい様子みるか迷います💦

色々なご意見頂けたら幸いです😂

コメント

もちこ

そうなんですかΣ
私ハイローチェア使ってますが最近モグモグしっかりするようになりましたよ💦

♡mama♡

わが家のふたり目もハイローです。
しっかり噛むときもあれば丸飲みのときもあります。
きにしてなかったです(´Д`)