※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バル
その他の疑問

iFace使ってる方いますか?私と主人が使ってますが、主人のが買ってすぐ…

iFace使ってる方いますか?
私と主人が使ってますが、主人のが買ってすぐにカメラのレンズの所のふちが取れました。自分ではめたら使えるので問題ないですが、
取れるって不良品ですかね?
私のは取れたことなかったです。
正規品のシリアルナンバーも付いてるので偽物ではないと思いますが、取れるのは普通でしょうか??

この黒いふちが取れて今ははめてあります。

コメント

みきたろう

3年使ってますが取れたことないです😅

ぽん

私も取れました😑

気づいたらない!とかw

不良品なんですかね、やっぱり😑💦💦

電話して見るのもアリだと思いますよ🙌

• ジル

ジル

領収書などがあるなら不良品で購入店に伝えてもいいと思いますよぉ😀
    携帯ショップ店員です。基本領収書?レシートで買ったのが分かればいけると思います😀
    メーカー直接だともしかすると交換対応めんどくさいかもなんで😀

• 10月10日
  • ぽん

ぽん

もう古くて捨てちゃったので、もしまたiFace買う機会があって、外れた時はそうしてみます😂🙌

• 10月10日
  • ジル

ジル

買ってすぐとかなら対応できると思いますよ😀家電量販店いてた時もそんな感じで交換に来られてた方いててお店が対応してたので(*´ω`*)

• 10月10日
きーちゃん

私もよくとれますよ笑

バル

まとめて返信すみません(;>_<;)
取れる方もいるみたいですね!
レシート探してみます!
ありがとうございました!