※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
お仕事

内職の車の部品作業についての感想を知りたい。10分圏内と30分圏内の内職の違いを教えて欲しい。応募期限が迫っているため、意見を求めている。

内職について質問です☺︎

★車の部品の内職
★箱折 袋詰め 目視検査 ピッキング

したことある方どんな感じか
知りたいです!

車の部品の内職は家から車で10分以内
箱詰めなどの内職は車で30分ぐらい
です。

応募が今日までなので悩んでいて...
意見くださいm(_ _)m

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

車部品の内職は多分組み立てか目視検査ですね!前職が目視検査ですがかなり辛いです。視力悪くなります;_;
旦那もしてますが目が悪くなりました。目がかなり疲れますよ!そして部品なので重たいです。あと部品なので油くさいかもです。

袋詰めは手は汚れないと思いますが金額は安いのかな…と。

箱折は箱の組み立てですか?私の母がしてましたが(私もお手伝いしてました)部屋が箱まるけになり山積みになります(笑)
一部屋埋まってました!

ピッキングは昔の会社で内職ではないですが物流センターでしてました!
お客様からほしい商品を間違いなく箱に入れるという感じです。内職でもピッキングがあるんですね(*^^*)

内職なのでどれも忍耐力というかずっと座りっぱなしになるので腰や肩が痛くなります。
私は五月から最近までしてましたが朝から夜中までして休みは日曜だけで一万五千円でした;_;

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ちなみに一ヶ月一万五千円です(;・∀・)

• 10月10日
  • ちいずmama

ちいずmama

そうなんですね...(; ꒪ㅿ꒪)
    安定期までやってた内職が細すぎて目と腰が辛い 夜な夜なやっても...って感じだったんですが、違う種類の内職の募集がかかっていて 興味持ちましたが やっぱりどれも辛いんですね(笑)(;'-' )
    ありがとうございます✨

• 10月10日