※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ大好き母ちゃん
子育て・グッズ

ストーブガードについて、質問です。我が家のストーブは、ガスファンヒ…

ストーブガードについて、質問です。
我が家のストーブは、ガスファンヒーターです。ストーブガードを見ててもガスは非対応のものばかりで💦
ガスファンヒーターを使用してる方で、どのストーブガードを使用してるか教えていただけたら助かります💦
楽天などでも見ていますが、いまいちわからなくて💦よろしくお願いします!m(_ _)m

コメント

cki

うちもガスファンヒーターで同じく悩み、去年は非対応のものを使いました。なんの問題もありませんでしたよ!!
なるべく大きめの、熱くならなそうな素材でコーティングされてるものを選び、吹き出し口からなるべく離していましたが、触って火傷するほど熱くはなかったです。
西松屋で買いました!

• たらこ大好き母ちゃん

たらこ大好き母ちゃん

コメントいただきありがとうございます★
    非対応ってなってて、なぜダメなのか謎でした💦石油もガスもファンヒーターなら一緒だよな?!とか考えて‥
    大丈夫なんですね!😍ありがとうございます!なるべく大きめのを探して購入してみます!本当にありがとうございます!

• 10月10日