※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お金・保険

ベビーカー、バギーの使用期間や変更時期について教えてください。

ベビーカー、バギーはいつくらいまで使ってましたか??またベビーカーからバギーに変えた方はいつくらいに変えたか教えてください!!

コメント

とん

うちの子、1人目はベビーカーを使っていて首の座る3ヶ月くらいまでしか使いませんでした(・・;)
理由は小回りがきかないからです!
それからずーっとバギーです!
2人目は、1ヶ月頃に実母に出産祝いでリクライニングのバギーを購入してもらい小回りがきくので、そのバギーを愛用しています♡

少し最近困っているのは対面にできない事です💦

• ぷーさん

ぷーさん

リクライニングできるバギーなんてあるんですね!バギー悩んでて後ろ倒れないし寝たら体制しんどいよなーと悩んでいたとこでした!

• 10月10日
  • とん

とん

ベビザラスに売ってました!!
    私もバギーのリクライニング何てないと思っていましたが、中古屋や色々探していたらありました(^^)

• 10月10日
べべ

今1歳3ヵ月ですがバギー購入したのは1歳過ぎた頃でした!!
バギーは実家用に購入したので、普段はベビーカーを使用するつもりです🌼

ちゃん♡

うちはバギー7ヶ月にかいましたが、A型が大好きで1歳すぎてもAつかってます!

ふみころん

上の子は、4歳くらいまでベビーカーA型乗ってました😅
真ん中は、抱っこ紐大好きだったのであまりベビーカーには乗りませんでしたが、3〜4歳で乗ってましたね。
下の子は、抱っこ紐だったり、時々ベビーカーだったりして、ここ7年ほどズーーーッとA型ベビーカー使ってます。
基本車移動なので、持ち運びは上げ下ろしくらいですから特に重さや嵩張りは苦ではありませんでした。
バギーも買おうか悩んだことは何度もありましたが、日除けが小さいかなと思って踏ん切りがつかなかったというのが正直なところです。