※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

香川県のレオマワールドへ今週1泊で行くことになりました。2歳の娘がい…

香川県のレオマワールドへ今週1泊で行くことになりました。2歳の娘がいます。
二日間とも、雨の予報なのですが、雨の日のレオマワールド楽しめますでしょうか?
娘はカッパと長靴で大丈夫でしょうか?
あと、これは持っていったほうがいいよと思うものはありますか?
昼寝をするかもしれないんですが、土日でもベビーカーの貸出しが全部なくなるということはありますかね?
宿泊はレオマの森です。
質問多くてすいません。ぜひ教えてください。
ちなみに、レオマワールドへ行かない日(レオマワールドへ行った次の日か、前の日)は、ゴールドタワーと丸亀城へ行く予定です。

コメント

ゆゆ

ボールプールやメリーゴーランド、観覧車、レインボーバンディッドなどは雨でもokなので2歳児も楽しめるかと思います🤗船や汽車も時間が合えば乗れると思います!
あとは夕方からのイルミネーションをみたりとかですかね🙆
大雨だと移動が大変そうですが、小雨なら他にも乗れるものあると思います( ˘ ³˘)
あとチケット購入時にETCカード提示で500円割引があるので知っておくとお得かと🤑🌟(笑)

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます‼
    雨でも楽しめるんですね✨良かった(^^)
    てか、ETCカードの割引、初めて知りました!!!!!
    めっちゃお得ですね(^o^)
    やってみます‼ありがとうございます\(^^)/

• 10月11日