※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寿莉
妊活

基礎体温が高い状態が続いているので、検査薬を使ってもいいか悩んでいます。不正出血があったので測り始めましたが、まだ不安です。

初めて質問させていただきます!
しばらく基礎体温はお休みしていたんですが、生理予定日の6日前に少量の出血?があり今回は早いなーと思っていたんですが、本格的な出血にならず、オリモノシートで全然間に合うぐらいで、鮮血でもなく2日で終わったため、不正出血かもしれないと思い、出血があった日から測り始めました!
今も高温期が続いています。ちなみに低温期は36.0〜36.2ぐらいです。検査薬使ってみてもいいですかね?また真っ白なのを見てしまうのが怖くてなかなかできずにいます、、、

コメント

ブートン☆

おはようございます☆
フライングにはなりますが、もしかしたら着床出血だったらうっすら反応あるかもしれないですね٩(*´︶`*)۶
いい結果が出ますように🍀

• 寿莉

寿莉

はい!ドキドキです😂
    ありがとうございます(^ ^)

• 10月9日