※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

生理予定日近くでクリアブルー陽性の方いますか?15日目で出血あり、吐き気や気持ち悪さも。検査する勇気が出ません。

生理予定日付近でクリアブルー陽性の方、いらっしゃいますか?

病院での排卵予想から15日目です。(基礎体温は測ってません)
生理予定日一週間前と三日前から毎日おりものに混じる程度のかなり少量の出血が一日に一度あります。
でもいっこうに生理がはじまらず、一昨日の晩から吐き気や口の中が気持ち悪くなることがあります。
クリアブルー持ってるんですがまだ早いと思い、検査する勇気がでません。。知りたいのはやまやまですが。

コメント

こぽっち

クリアブルーで陽性でましたよ!妊娠してますように😊✨

deleted user

当日で、陽性出ました♡

もちねこ

妊娠した時、生理予定日でうすい陽性反応がでました。クリアブルーです。
私は生理始まりのような下腹部の痛みがありました。

こまちおの

生理予定日で薄っすら出ましたよ!赤ちゃん来てますように😊

ビーママ

同じく当日で陽性でました。
生理予定日の3日前から胃もたれや口の中の気持ち悪さが私もありました。
良い結果となりますように✨✨