※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

昨日、子供のお世話を旦那に頼んでゆっくりお風呂に入っていたら、旦那が泣いている子供にパンをあげていてイライラしました。同じような経験ありますか?

昨日のことです。子供のご飯、歯磨きもおわって旦那に子供みといてもらって一人でゆっくりお風呂にはいってました!ちょいちょい泣き声聞こえてましたが泣き止んだのでゆっくり浸かってお風呂から上がると歯磨きもしてるし21時半くらいやのに旦那が泣いてるからとパンをあげてました。めっちゃイライラ。歯磨きするのもわたしだし。みなさんもこんなことされたらイライラしますか?

コメント

はる

食べ物あげといたら泣き止みますからねー💦
旦那様もどうしようもなかったのでは?

眠れる森の美女←羨ましい

ちょいイラっとしますね😂
私はソレされて以降、歯磨きしたから
お茶、水以外は上げないでね。って
よく言ってます(笑)
少しの間くらい、遊んであげるなり
おもちゃやお絵かきするなり
何かしてあげれるでしょーに😂
家にいるんだから、少し泣いてたって
他人に迷惑かけるわけじゃないし
試行錯誤してみてよって感じですね!
ウチの旦那も、すぐ泣き止むからって
食べ物をすぐ渡しますよ😰

♡

食べ物でしか泣き止ませれないのか…って思っちゃいます。

お風呂に入ってた時間が長かったならしょうがないかなーとも思えますが、時間も時間だし 歯磨き大変だし…
私長風呂しないので我が家でそんなんあったらイライラしちゃいます(´^ω^`;)