※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
雑談・つぶやき

あーあ、何か若いからって絶対こうなんやろなーとか決めつけるのやめた…

あーあ、何か若いからって絶対こうなんやろなーとか決めつけるのやめたら良いのに。
10代で妊娠したら絶対親のスネかじりなん?そんな事ないと思うけど。
20代でもすねかじってる人居るし。
子供が可哀想って何?貴方私の子供?
お金お金って旦那が稼いでるし。
本当決めつけるやつって気持ち悪い。
高校は?って皆が皆受験するんわけじゃ無いよ。私は中学卒業後スグに面接行って受かって4月1日から働いてたよ。
学校学校って何なん。そんなに学歴必要じゃないと思うけど。努力次第で私の父親みたいに国家資格だって取れるし。

私達家族は、ちゃんと自立して親になんて一切頼って無いから一緒にしないでほしいわ

コメント

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

まだ遊びたいでしょ?とかも、そんな事無いんですけどーって思う。子供と遊んでる方が楽しいでしょ笑
息子が生まれて1回も離れた事ないし離れたいとも思わないし。何で若い=遊び、虐待、スネかじり、片親、すぐ離婚。になるん?謎すぎ。
そういう悪口ばっかりいう人いるから、若いお母さん達が行き場失うんだよ。

そうたむ

若いからって決めつけられるとそりゃぁイヤですよね💦
私は若くありませんが、そんな風に思ったことないです😅
きちんとママやってるひとはたくさんいるし、30代でもしっかりしてない人もいますよ❗
人によるのに年齢で決めつけないで欲しいですよね🎵

• (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

つぶやきにありがとうございます♪
    本当嫌です!一部の人だけやのに。
    本当、この間40くらいの父親が虐待してる事件ありましたよね。年齢じゃなくてその人の人格ですよね😂

• 10月8日

究極の偏見ですね💦

うちの保育園にも20歳前後の若いママさんたくさんいますが、みなさん仕事に育児に本当にがんばっておられます。

若さゆえのキラキラした元気を見ていて羨ましいと思うほどです。

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

しっかりしてる人はちゃんとしてるし、ひとくくりにしないで欲しいですよね!育児仕事尊敬です!

• 10月8日
m

あー、確かにそうだなと共感してしまいました!笑
回答とかじゃなくてすみません😢

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ありがとうございます♪

• 10月8日
なあ

世の中学歴じゃないけど
学歴ないと就職が難しいのは現実ですよね_| ̄|○ il||li
学歴よくても仕事できない人はいらないけど最初はやはり学歴…

でも10代でもちゃんもやってる人はやってるし
やってるなら堂々としてりゃいいと思います(^o^)

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

旦那中卒ですが高卒&大卒の方と月給変わらないです笑

そうですね♪ありがとうございます😳

• 10月8日
  • なあ

なあ

旦那様がもし今やめたら
    同等の給料、仕事量の職を中卒が探すとなるとなかなか難しいですよ^^;
    社員求人は資格に 高卒 がほとんどです…年齢が上がれば上がるほど中卒は仕事がないんですよ。選ぶ会社もなくなります…
    うちの主人も中卒ですが
    高卒とかわらない。けど辞めたら終わり。
    辞めたい時期があり一緒に探しましたがハローワークや転職相談口で 中卒ってなると… って言われました

これが学歴の壁です

今の会社で一生やっていくなら
    問題ないんですがね(^o^)

• 10月8日