※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

ローズベルクリニックでの出産費用について教えてください。無痛出産ではなく、平日か休日、促進剤の使用などで金額が変わると思います。参考にしたいので、よろしくお願いします。

可児市のローズベルクリニックで出産された方
出産費用いくらぐらい掛かったか教えて頂きたいです
無痛ではなく普通で産みます!
平日か休日か、促進剤を使ったなどで変わってはくると思いますが
もうすぐ出産なので参考にしたいです

コメント

Kママ

参考になれば。
系列のセブンベルで出産しました。
破水から始まり、吸引分娩、促進剤使用、土曜日の昼間に入院して日曜日に出産、痛み止め等の処方も含めて19万ちょっとでした。

• Kママ

Kママ

〜追加です〜
    出産一時金42万を支払っての不足分が19万です。

• 10月8日
  • らら

らら

結構掛かってくるんですね…有り難うございます!!

• 10月9日

普通分娩で、出産一時金42万払ってプラス12万ぐらいだったと思います❗4年前ですが…

• らら

らら

普通分娩でも12万掛かってくるんですね😭
    甘く見てました…ありがとうございます!!

• 10月11日

退会ユーザー

私もびっくりしました❗

• 10月12日
  • らら

らら

普通分娩だと5.6万かな〜何て思ってたので貴重な情報を貰えて感謝です!!

• 10月12日
みきたろう

今年の5月にローズベルで出産しました❣️普通分娩で日曜日の深夜に病院に行き月曜日の明け方生まれました。促進剤は使ってません。42万円以外に出産にかかったのは8万円でした。

• らら

らら

ご出産おめでとうございます!
    日曜日に行き普通分娩でいけば8万なんですね!やはり多めに準備しておこうと思います。ありがとうございます!

• 10月11日
  • みきたろう

みきたろう

多めに用意がいいと思います!妊婦さんが産む状況や生まれて来た赤ちゃんに対して必要な処置で変わりますね。

• 10月12日
パピコ

2年前に出産したときは42万以外は8万ほど払いました。
陣痛からきてから出産まで2日ほどかかり、促進剤も使い、吸引分娩でした。

また来月に2人目をローズベルで出産予定です。
10万ほど用意しておくつもりですが、何があるかわからないので不安ですよね(._.)

• らら

らら

なるほど…ありがとうございます!
    私も後1週間で出産予定日なので何があるか分からないので10万は見積もっていこうと思います!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!
    ありがとうございます!

• 10月11日
sayamaru★☆

1人目は水曜日の夜中12時すぎの破水で病院に行き入院してその日の夜に出産しました。薬は抗生剤の点滴と血圧が高くなったので降圧剤点滴しました。費用は42万+8万くらいでした。
先月2人目を出産しました。金曜日に健診でその日の昼から入院になりました。薬は促進剤使用と今回も血圧が高くなったので降圧剤点滴しました。費用は42万+6万くらいでした。

• らら

らら

ご出産おめでとうございます!
    やはりその時その時の状況によりきりですよね…促進剤使用しても10万で収まる事もあるのが分かり安心しました!
    準備には、10万ぐらいを見積もっていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 10月12日
haru

42万+9万円でした。
普通の日の夜10時に産まれて、促進剤、吸引等ナシです。
4日間の入院でした💡

おうくんmama

9月にローズベルで出産しました👶🏻
月曜の夜に陣痛が来て火曜の朝に普通分娩で出産しました。出血が多かったので子宮収縮?の薬を出して貰って一時金制度を使って9万ぐらい払いました!