※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
妊娠・出産

最近ずっと家にいてゴロゴロしてるだけなんですけど、皆さんは家にいる間なにをされていますか?なんかもう暇すぎて😂

最近ずっと家にいてゴロゴロしてるだけなんですけど、皆さんは家にいる間なにをされていますか?
なんかもう暇すぎて😂

コメント

スタイとか作ってました٩(*´︶`*)۶

なあ

家事とかやっておきたいことをやってます!
あとはストレス発散とかですね👍😊

• 小雪

小雪

スタイ作ったり、編物で帽子やケープやおくるみ作ったり、ヘアバンド作ったり、かぼちゃパンツ作ったり…
    とにかくハンクラしてました😌✨
    暇すぎて勢い余って来年の分のケープまで😅
    あとは好きなアニメや映画のDVD観たり、赤ちゃん用のアルバムを買ったり、
    赤ちゃん連れで行けるカフェを調べたり、お食い初めで使うお食い初め御膳のあるレストランを調べたり…
    ですね💡

• 10月7日
ママ

妊娠中は、出かけるかスマホでひたすら妊娠中や産後の事について調べていました!
産後は友達とランチとか行けなくなるので、友達にも結構会っていました♡

☆★

私も昼間からずっと横になりながら特に何もせず、子供見てます😂

休めるうちに休んどきます笑ケータイいじったり寝たり気が向いたら掃除したり🙆

mimichan

私もですよ!!!先週から里帰りをしてるので尚更です😭暇過ぎて死にそうです。且つ切迫早産で自宅安静なので何も出来ず…

寝たきりの状態で↓↓↓

身体を倒したままでテレビを見る

携帯で
ネットサーフィン
写真加工
メルカリで出産準備
Twitter

本読む
赤ちゃんのおもちゃを作る(手縫い)

ぐらいですかね😂

体が動いていた時には専ら仕事と家事、たまに友達とランチでしたー笑

参考にならず申し訳ないです😂😭

るうい

漫画を読み漁る、海外ドラマのDVDを見る、ショッピングモールへ出掛ける、断捨離、下の子の幼稚園探し、スマホのゲーム、育児雑誌を読むなどしてます(^o^)

入院準備がまだなのでこれからしないといけません(丿 ̄ο ̄)丿

はむす

ひたすら昼寝と、サニーマット作りました(*´˘`*)♡

最近はママリで出産報告みてイメトレしてます✨

lii

一人目の時はひたすらゴロゴロ、笑っ
あと友達ランチしたり、実家に行ったり

二人目はゴロゴロしつつも暇がなく、
頻繁に外出てます😃

りり

アマゾンプライムビデオ見てたら知らん間に寝てますw