※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

パパさんのあかちゃんとの時間うちは抱っこも短いし、遊ぶのも隣でトン…

パパさんのあかちゃんとの時間
うちは抱っこも短いし、遊ぶのも隣でトントンする程度です😅
娘ちゃんは可愛いみたいですが、みんなこんなものですか?
いま同居なので、じじばばが抱っこしてくれるから色々できますが、二人でだったらケンカが絶えない気がします💦

コメント

ゆう

今から腰がすわったりつかまり立ちしたりしだしたら遊ぶようになるかな?とは思います!今はあまり遊ぶって事はやる事限られるからどうやって遊んだらいいか分からないとか?こうしたら喜ぶよとか言ってあげたら遊び方も分かるようになるかも

まこ

人にもよると思いますが、うちの旦那はほとんど抱っことかしたことないです。特に一番上の子のときは。
買い物の時にお財布出したいからちょうと抱っこしてって任せたら5分で腕痛いって言われ片手で抱っこしてご飯作ったり掃除機かけたりしてるのに比べたら一瞬じゃんって言ったらお母さんってすごいね。って言われました。
特に旦那は子供が好きではなかったので赤ちゃんとの接し方がわからなくて可愛いと思えなかったらしいです。赤ちゃんの時よりも今の方が会話やごっこ遊びができるから今の方が可愛いってつい最近も言われました。

かずにやん

うちもそうでした(´△`)
動けないし喋れないしで旦那はどうしていいのかわからない、可愛いけどやる事ない、俺なりに頑張ってるって言われてよく喧嘩しました(笑)

もっと関わって欲しいのにって当時はすごく怒ってばっかりだったので今となっては旦那の言い分もわかるのでちょっと申し訳なくなります(‐д`‐ll)

ちなみに2歳になった今はかなり遊んでくれるのでパパ大好きな息子です(*´-`*)

ちか☆☆

赤ちゃん時期は買い物中に抱っこしててくれるくらいで、家ではあまり関わりがなかったように思います。
1歳過ぎて、休みに少し遊ぶようになって、お話するようになってからは普通に関わってます。
意思疎通ができるわけでもなく、どうやってかまってあげればいいのか分からなかったんじゃないのかな?と今では思います。

🌿

私の旦那は夜中以外私と同じことしてくれてます☺️お風呂は旦那担当です👨🏽

やると言ったことはやってもらいます(笑)
どんどん覚えていってもらったので
できないことがあまりないです👨🏽!

ももちゃん

ありがとうございます✨
これから娘ちゃんが大きくなってもっと遊んでくれるようになるとを願います😃