※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
ファッション・コスメ

ディズニーで子供に着ぐるみ着せた方🙌💗どこで買われましたか?手作りです…

ディズニーで子供に着ぐるみ着せた方🙌💗
どこで買われましたか?手作りですか?
ダッフィーやシェリーメイの方がいれば
参考にしたいです!

よろしくお願いします🙇💕

コメント

作りました!去年か一昨年に着せました✨

退会ユーザー

後ろ姿しか着た写真が見つかりませんでした💦

• 10月7日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

お写真までありがとうございます😭💗めちゃめちゃ可愛いです❤️
    やはり作るほうが安いですか?
    不器用すぎるのと近くに手芸屋さんがないのでネットで買おうかなと思ってて💦

• 10月7日

退会ユーザー

金額は微妙かもしれません💦ディズニーの着ぐるみがいくらくらいするのかがちょっとわからないのでなんともいえないですが、結局目や鼻などの部品揃えるときに、バラ売りってあまりみないので10個くらい入ってるやつ買わないといけなかったりして、手作りの方が高くなったりってよくあるので💦

でも手作りすると、顔のバランスとか耳の位置とか、自分好みに作れるので可愛いですよ💕
    ダッフィみたいにモコモコしてる生地の場合は多少失敗しても毛足の長さで全然わからないので、大雑把に縫っても綺麗に可愛く作れますよ✨

• 10月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

バラ売りってないんですね💦
    うーん…って感じです(°_°)

大雑把に作っても目立たないのならアリかなーって思います💗

• 10月7日

去年作って今年の3月にシーで着せました♪去年のは売ってつい最近また新しいのを作りました😊写真のが最近のやつです✨

3h⸜( ⌓̈ )⸝

みなさん上手です💗
    やっぱり自分で作ったほうが安いですか?

• 10月7日

退会ユーザー

メルカリとかで買うと6000円したりしますよね(笑)初期費用はかかりますが、だいたいカバーオールが2500円、プードルファーがネット購入だと10cm200円ほど×3に送料(30cm〜の購入のため)、プラスチックアイ、ノーズ5個セット650円×2(私が買ってるところの値段)、茶色のフェルト100円、綿、縫い糸…くらいなので買うより作った方が少し安いですかね😊でも、1着しか作らないなら材料余るのでもったいないですよね〜

• 10月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよねー😂
    買うより作るほうが少し安いですよね…でも今は1着しかいらないし、今後ディズニーにいつ行くかも分からないので今回は買おうかなーって思えてきました😯

• 10月7日
はじめてのママリ

手作りしました!
まだ着せていませんが、11月頃にランドに着せて行く予定です😊❤️

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めちゃくちゃ上手ですね!!💗
    トータルいくらくらいでしたか?
    うちも11月にディズニー行きます😍

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はダッフィーの顔にかなりこだわっていたのでフリマアプリやハンドメイドアプリで探してましたがなかなかドンピシャなフェイスに出会えず…😭
    たまたま可愛いお顔に出会えても7000〜1万円とお高かったので諦めていたのですが、出品者様が手作りキットを売ってくださり自分好みに仕上げました☺️
    キットは5000円ぐらいでした🎶

11月一緒ですね❤️
    同じ日だったら運命ですね👍💕笑

• 10月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

顔ってすごく大事ですよね😯!
    わたしも今探してますが、おっこれいいじゃん!って思ったやつは6500円でした。高いですかね😨?
    手作りキットも販売してくれる出品者様もいらっしゃるんですね!それはなかなかアリです(°_°)💗
    交渉次第って感じでしたか?

もし同じ日ならダッフィー着てる赤ちゃん見つけます!笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いか安いか感じ方は人それぞれですけど私はもう少し安くないと手が出せませんね😫
    使用品なら尚更です😫💦
    出品者様も初めての試みでしたので、値段設定はお任せでした💡✨

ちなみに21日の予定です!笑

• 10月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

使用品ではなくオーダーして1から作ってもらうみたいです💦
    それでもやっぱりちょっと高いですよね😯

わたしは23日ですーー(°_°)しょっく!

• 10月8日

まだ着せてませんが、ダッフィーのカバーオール(着ぐるみ)とベストを作りました🐻♥️まだ先なんですけど来年の4月と10月に着せる予定です!

本当のぬいぐるみと似てる生地の着ぐるみがいいなら購入したほうが早いと思います!結構な値段ですが…
でも、そうじゃないなら作ったほうが安いし、自分好みの顔にできますよ😆✨

3h⸜( ⌓̈ )⸝

2つもお作りになったんですね!💗
    やはりぬいぐるみ生地って高いですよね💦旦那に見せたら普通の生地?のほうがモコモコしてて可愛いと言ったので普通のやつになりそうです😯

• 10月8日
SoRa

4,280円で“BASE”と言うアプリで売ってましたよ(●´ω`●)

ただ、手元に届くまで結構お時間かかるみたいです。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

検索しましたがこちらのダッフィーの着ぐるみはなかなかお顔が…😯笑
    安いものは韓国製?か何かで顔があまり好みでなく💦
    でもありがとうございます!!😊💗

• 10月8日