※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinamina
雑談・つぶやき

何で美容師は勝手に段入れるの?Ψ(`皿´;)Ψ子連れOKの初めて行ったところ…

何で美容師は勝手に段入れるの?Ψ(`皿´;)Ψ
子連れOKの初めて行ったところで細かく希望言ったのに。
あんまり切らないように言ったのに後ろ段入れられてるし。
子供いるから何か文句言えず。
もう行かない(#`皿´)
癖毛で縮毛してるのに短くされたらまたすぐ縮毛しないといけなくなる。
はぁ( ´Д`)=3
最近美容師ハズレばかりで嫌になる。

コメント

0w0)gダーリンらぶ

自分は出来る美容師って勘違いしてるんですかね( ´_ゝ`)自分の周りの先輩の美容師さんはちゃんとカウンセリングしてからしかしない人ばっかだったので理解不能です

rinamina

こんなグチつぶやきにありがとうございます(^^)
肩にかかってるところを少し切ってそれにあわせてサイドを整えて型は変えないように言ったのに私が嫌いなスタイルに…
金欠で安いところ行ったから仕方ないのかな。
行きつけの担当者辞めてから最悪です(*_*;

0w0)gダーリンらぶ

スタイリストになったばっかの人だったのかな(*_*)嫌いなスタイルにされるとか嫌ですよね

rinamina

行きつけは一応トップスタイリストだったけど酷い髪型にされみんなに変と言われて店長に直してもらい見れるスタイルになったけどその他にも別な人も何だかって感じで美容院変えようと昨日は初めてのところで。
若い従業員沢山いるなかでオーナーのおばさんだったけどおばさんだから?それは関係ないか^^;

りなっそママ

つぶやきに失礼します。すごいわかるんですけど\( ˆoˆ )/
私も縮毛しているので、いつも重めでって言ってるのに 段入れられたり薄くされます(笑)家帰ってから切らなきゃよかったって何度思ったことか(笑)

だからここ数年 同じ美容師さんにお願いして 重めで重めでと伝えてます(^○^)笑

rinamina

グチつぶやきにありがとうございます(^^)
共感してくれて嬉しいです♡
私も薄くするのは毛先だけでそう伝えてるのに何で勝手に段入れるんですかね!
なかなかいい人に巡り会えずやっと巡り会えた人にずっとお願いしていたけど夏に辞めちゃって…
その後もとりあえず同じ美容院に行ったけど最悪でした(#`皿´)
縮毛も違うのされたりちゃんとカルテ見てるのって感じ。
もうそこは行きたくないからとりあえず子連れOKのところ探して行ったけどまた探さないと。
短くされたら頻繁に行かないといけないしね…
私も早く理想の美容師さんに出会いたいなー