※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
サプリ・健康

ここ数日、黄色いサラサラしたおりものが出ます。かゆみは、特になさそ…

ここ数日、黄色いサラサラしたおりものが出ます。
かゆみは、特になさそうなんですが何か病気になっているのですかね?
ネットで検索すると、クラミジアとか書いてあります。
旦那としか仲良ししてないんですが、、、。
旦那が、浮気してたら貰ってきますよね。クラミジアになったかたいますか?症状はどんな感じですか?

コメント

ママリ

私も産後11ヶ月頃に突然サラサラの黄色いおりものが出るようになり、心配で婦人科へ行きました(・_・;
私の場合は産後の生理が再開していなかったのでホルモンバランスが安定していない事、疲れやストレスで膣内の免疫力が下がったのかもしれないと言われました(´ω`)
とりあえず消毒をして錠剤を入れてもらったらそれ以降は黄色いおりものが出なくなりました☺︎

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます!
    私は、産後3ヶ月ぐらいで生理は再開したのですがまだ先月の生理がきていません。妊娠はしていませんでした。
    ホルモンバランスの乱れだといいです。ネット検索すると、クラミジアしか書いてなくて心配になりました、

• 10月7日