※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

ミキハウスの靴のサイズが大きいので交換できるか分かりますか?

ミキハウスの靴を出産祝いでいただいたのですが、サイズが12.5センチで、新生児の娘はすでに8センチ以上あるんですけど、歩く頃にはサイズアウトですよね…
お店に持って行ったら交換して貰えるかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

☆_mama

だいたい12〜の子が多いみたいですよ😊💓

へる

新生児の靴下が6-9cmなので特別大きくはないと思います。
息子もそんな感じで履き始めた9ヶ月は12.5を履いてたので(ちょっと大きかったですが)歩く頃にはちょうど良くなってると思いますよー

お祝いのサイズ交換できると言われましたよ( ・◡・ )
でもうちの息子は足大きいねー!と必ず言われますが、12.5cmですよ♡

さらい

12ぐらいなら大丈夫かと。(^_^)

♡ゆずゆず♡

うちの長女は大きめだねーと言われて12.5でしたよ(о´∀`о)

ママリ

1歳1ヶ月で12.5センチのミキハウスのファーストシューズ買いましたよ😊

まさこ

箱に購入店の名前など書いてあると思うので、早めに店舗に問い合わせた方がいいと思います💡
購入後、いつまで交換可能とか期間もあるみたいなので。
あと、ミキハウスは何回か買った事があるんですが、デザインが変わってた事があるので、お早めに!

ゆんゆん

皆さん、回答ありがとうございます😊
意外と大丈夫そうで安心しました(^^)
でも店舗確認して、近ければ長く履けそうなサイズに交換しちゃうかも?笑