※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
その他の疑問

今月誕生日を迎える友人への、プレゼント選びに悩んでいます。アラサー…

今月誕生日を迎える友人への、プレゼント選びに悩んでいます。アラサーです。

先日、学生時代の友人から、
私の誕生日にイヴ・サンローランのリップを貰いました。

去年までは、お互いなんとなく2千円前後くらいで、マッサージオイルとか、お菓子とか、そんなものでした。

こんなおしゃれなデパコス系のプレゼントが初めてなので、動揺しています。

4000円前後で、貰って嬉しいプレゼントって何があるのでしょうか?

リップ貰ってリップで返すのも難だし…󾭛困っています󾭛

コメント

そら

私ももうすぐアラサーです!

デパコスプレゼントなんてびっくりしますね(*´艸`*)

美容に興味があるなら
ザボンのスクラブにラッシュの入浴剤足すとかどうですか(。-∀-)?4千円くらいになると思います!

後はデパコスのアイシャドウパレットとかですかねー...化粧品は好みあるから分かれば買えそうですが、悩みますね(´・ω・`)

• ぶんぶん

ぶんぶん

返信遅くなりすみません󾌼コメントありがとうございます!
    同世代の方からのコメント嬉しいです󾌾
    はい、自分じゃ手に取った事も無かったので、びっくりでした。

サボンのスクラブにラッシュ、見栄えも良くて素敵なプレゼントになりそうです。
    好みの色のアイシャドウパレットも良さそうです󾌾
    さっそく近いうちにお店に立ち寄ってみます󾌾ありがとうございました󾀼

• 10月8日
(チ)

これから乾燥とかが気になる季節なのでハンドクリームやボディークリームはどうですか?😊そのくらいの金額で買えると思いますし🙌💓

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません󾌼󾭛
    同じ世代の方からのコメント、嬉しいです󾌾
    そうですね、乾燥が気になりだす季節ですから、
    ハンドクリーム、ボディクリーム、良いですね󾌫
    ちょっと質の良いもの、私自身は買ったことがないので、近いうちにお店に立ち寄ってみます󾀼
    ありがとうございました󾌫󾬚

• 10月8日
チョコミント

こんにちは、アラサーです😊
私はジェラートピケのボディクリームとか、MARKS&WEBのハンドクリームやボディソープを貰って嬉しかったです💕
誕生日が夏前なので、JILLの日焼け止めとかマニキュアとかも…😍
素敵なプレゼント候補が見つかるといいですね😄

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます󾌫
    返信遅くなりすみません󾌼
    同じ世代の方からのコメント嬉しいです󾌾
    ジェラートピケは私にはパジャマのイメージでしたが、ボディクリームなんて有るんですね!知りませんでした󾌫きっと良い香りなんだろうなぁ…󾌾󾭠󾭠
    近くにあるのですが、今までなかなか…。でも、今度ちょっと勇気を出して入ってみようと思います。
    MARKS&WEB、どれも良い香りで私も大好きです󾌫
    JILLの日焼け止め、マニキュア、 何だかそれを聞くだけでもmn64さんの素敵な女子感が伝わってくるようです󾌫
    私も友達に喜んで貰えるような素敵なプレゼント、頑張って探します󾌾
    ありがとうございました󾀼󾬚

• 10月8日
にゃぴ

わたしがよくプレゼントで選ぶのはキールズの商品です✨
わたしが元々キールズ信者(笑)なので、色々使った中から選ぶことが多いです❣️
キールズのギフトは、無料ラッピングなのにも関わらず箱にポプリをたくさんひきつめてくださり、さらにサンプルも数点入れてくれるのでとっても見栄えがいいです🙆🏻

4,000円前後とのことですので、パックあたりがいいかなって思いました😃
洗い流すタイプがほとんどですが、スリーピングパックは塗布してそのまま寝るだけなので楽チンです💓

長くなりましたが、少しでも参考になれば嬉しいです🙇🏻‍♀️

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません󾌼󾭛
    キールズ、近くに有ります!恥ずかしながら疎くて全くどんなお店なのか知りませんでした󾭛
    ギフトの内容、詳しくありがとうございます󾌾ポプリやサンプルなんて、
    本当、プレゼントにぴったりで良さそうですね!
    立ち寄ってみます󾌫
    スリーピングパック、チェックしてみます󾌾
    私が欲しくなりそうです󾍄󾭛
    ありがとうございました󾌾󾬚

• 10月8日
c.m_mama

4000円前後だと、マニキュアのセットなどは貰って嬉しいですねー。
あと、化粧ポーチなども有りです。
これからの季節だと、ひざ掛け?などもデパートだと種類ありそうですね。

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます󾌫
    返信遅くなりすみません󾌼
    マニキュアのセット、良いですね!普段使い以外の色も入ってると、ネイルが楽しくなります󾌫󾠔
    化粧ポーチも良いですね!素敵なプレゼントになりそうです󾌫
    デパートでひざ掛けを見たことがなかったので、それも併せてチェックしてみます󾬚
    コメントありがとうございました󾌫

• 10月8日