※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

風邪で咳がひどく、妊婦向け薬を飲んでいるが改善せず。咳でお腹が辛い。同じ経験の方のアドバイスや成功例を聞きたいです。

1週間程前から風邪をひいてしまい、熱はないものの咳がひどいです😢水曜日に検診だったので伝えたところ、妊婦でも飲める薬をいただいて飲んでますが、なかなかよくなりません😭😭
咳がでるので腹圧がかかってお腹の子も心配だし、咳のしすぎでお腹が辛いです😢

これ飲んだら咳が少しましになった!等ございましたら教えていただきたいです😢
また妊娠中咳がひどかったけど、赤ちゃん元気に産まれました!等も聞きたいです😢💜

宜しくお願い致します。

コメント

くろ

ダイコンを角切りにして蜂蜜入れてなめてました。
あとは、塩うがいにお茶うがい。
予防になっちゃいますがわたしは良くなりました

• たんたん

たんたん

ご回答ありがとうございます😭
    予防も大事ですよね😫とりあえず蜂蜜を購入しました!
    早く治すように頑張ります😭🍀

• 10月9日
べりー*

私も先月喉やられました(>_<)薬局に売ってるのどスプレーよかったですよ~🌼

夜はのどスプレーやってからマスクして、首にタオル巻いて寝てたら治るの早かったです!!!ヨード系のものは使えないんですが…私が使ったのはダイヤ製薬ってところのでヨード不使用でした🙌❗

• たんたん

たんたん

ご回答ありがとうございます😢

小夏さんも喉やられてしまったとのことで、大変でしたね😢
    喉スプレー!薬局いってみます❣️

• 10月9日