※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
サプリ・健康

生理前だかその前後でビキニラインでちょうど下着があたるとこに毎回出…

生理前だかその前後でビキニラインでちょうど下着があたるとこに毎回出来物が...
粉瘤というものかもしれないけど、同じような方みえますか?
調べるとあまりにも大きくなってくるとガン化するとかってネットに書いてあるんです。
下着がすれて痛いけど、生理になると引っ込んでまた再発しての繰り返し。

前に皮膚科でみてもらったら、中に袋があるからそれを取らない限り繰り返されると言われました。

コメント

袋があって取らないと繰り返すなら粉瘤ですね(´・・`)
粉瘤全てが癌化する訳じゃないですが、何度も膨れて来るなら取ってしまった方がいいかなと思います。
私は腰とお尻の間くらいに凄く小さいのが出来て、ニキビだと思ったら粉瘤だったのですぐ取ってもらいましたよ。局所麻酔ですぐ取れましたし、繰り返して気になるよりは取ってしまう方が楽かなと。

• 初ママ💓

初ママ💓

それってやっぱ擦れると痛かったですか?
    あとやはり皮膚科になるんですかね?😫

• 10月7日

退会ユーザー

私は下着のゴムとかが擦れる所では無かったので痛みはさほどでした(^_^;でも気になるし、触ってるとちょっと痛いかな…って感じでしたね。
    皮膚科で大丈夫ですよ(*´°`*)

• 10月7日
  • 初ママ💓

初ママ💓

それと、日帰りで出来ましたか??
    質問ばかりでごめんなさい。

• 10月7日

退会ユーザー

日帰りで出来ますよー。

• 10月7日