※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
サプリ・健康

産後の骨盤矯正の施術、20分4000円て高いですか?安いですか?1時間7000円…

産後の骨盤矯正の施術、20分4000円て高いですか?安いですか??
1時間7000円とどっちがお得でしょうか?💦
内容は、小顔矯正があるかないかくらいだと思います(>_<)

コメント

まのん

接骨院だと保険きくので、1回900円でした!

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

900円Σ(゚ロ゚;)!!
    めちゃめちゃ安いですね…
    ただ、接骨院と骨盤矯正の違いが分かりません( ; _ ; )
    してもらう事は同じですか?💦

• 10月7日
  • まのん

まのん

接骨院で骨盤矯正やってもらいました。

• 10月7日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

なるほど!( ˙◊˙ )
    接骨院も探してみたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 10月8日

私の経験では20分4000円は高くもなく、安くもないイメージです!
ただ、20分だと少し短いな~と思いました(´・ω・`)
これまで行ったところは30-40分程度でしたので🙋
1時間7000円のコースに小顔矯正がついてるなら迷わずそちらにします💗

私も骨盤矯正行きたくなりました😭

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

やっぱり短いですよね…( ; _ ; )
    私も1時間のコースにしようと迷ってるんですが、子どもが1時間も泣かずにいられるかどうか…( ´︵` )
    子連れOKでキッズスペースもあるみたいなんですが、まだ6ヵ月なので長くはいられないかなと…( ´︵` )💧
    でもせっかくなので1時間コースで決めます♡
    xqxさんはよく骨盤矯正行くんですか?(´∀`)

• 10月7日

退会ユーザー

確かに子供のこと考えると心配になっちゃいますね😭
    上の子が頼りになるといいですね✨

私は産後はまだです💦
    妊娠前は時々行っていましたよ\(^o^)/早く行きたいです😭

• 10月7日
なんてこった。

保険のきく整骨院も、1時間6000円ほどのところも、両方行きました。
整骨院は、マッサージ?とか、少しずつ治すようなイメージでした、その日に何か大きな違いの結果は得られず、なんか軽くなったかな?とか、凝りがとれたかな、程度。保険きいて、安いし仕方ないかと思ってましたが。

かなり検索して、評判がいいとこ探しました。整体院なんですが、1時間みっちり。骨盤矯正だけでなく、痛いとこ、曲がり辛いとかつらいとこを伝えてからやってくれました。施術が終わってびっくりしたことは、足が本当にきれいにまっすぐなっていたことです。こんなに結果が目に見えて出るならこっちがいいってのが本音でした。

相性もあるかと思うので、探すしかないのかなぁと感じました。安くても高くても結果がでなきゃ、不満ですもんね(-。-;いいとこ見つかりますように。

こちゃんこ

私は1時間で5000円くらいの整骨院でしたよ✧
小顔もきになりますが、それより骨盤をしっかり締めて欲しいです(笑)
私が行ったところは1時間みっちり、骨盤矯正をはじめ、骨盤を締めるトレーニングをして、骨盤以外の歪みも毎回調整して頂きました。
私は3ヶ月の頃にキッズスペースありのところに行きましたが、泣いてもスタッフさんが面倒を見てくれていましたよ(´▽`)