※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

ふとニュース見てて思ったんですが。売春と援助交際と風俗(一発屋?)は…

ふとニュース見てて思ったんですが。。
売春と援助交際と風俗(一発屋?)は、意味が違うんですか?
これら全て 犯罪ですか?それとも未成年じゃなければ良いのですか??
よく、摘発だとか、
援助交際してて男性が捕まったりとか
聞きますが、お金のやりとりが問題なんですか?
未成年がダメなのは当たり前ですが
無理やり、とか、騙して。。ではなく合意のもとであっても、なにか問題なんですか?

コメント

deleted user

風営法に基づいてるかの問題ではないでしょうか?

援助交際と売春って個人売買ですよね?風俗は風営法の許可取ってるので
そこの問題じゃないんですかね😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    風営法も全て法律に基づいてるかですね(^^)
    法律がダメって言ったらダメなんでしょう😅

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

売春→成人同士でお金のやりとり有り(違法)
援助交際→未成年に対してお金のやりとり有り(違法)
風俗→風営法に基づき、お店に対してお金を払う(合法)

個人でのお金のやりとりをしての行為自体が違法で、援助交際はそれに相手が未成年なので更に違法だと思ってます。

きこ

売春→体だけ
援助交際→体だけじゃない
女性を金で買うという点は同じですね。
風俗は、女性は仕事ですから、意味が違います。

本当に合意の元ならニュースになりません😅
合意しているとみせかけて金銭が目的だから女性側が訴えに出るんだと思います。

こっちゃん

風俗の摘発は、風営法違反してるかしてないかで普通に許可とってたら合法ですよ。
例えばキャバクラとして営業許可とってるけど裏ではヤってるとかはダメです。

書き出そう

なるほどですねー!そーいうことなんですね。
ありがとうございました(*´-`)♥️