※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

みなさんはお子さんがいても携帯、スマホいじってますか?

みなさんはお子さんがいても携帯、スマホいじってますか?

コメント

りーる

めっちゃいじってます😂

シングルマザー

いじってます!
今抱っこで寝たのですが置いたら起きるのでしばらく抱っこでケータイして暇を防いでます笑笑

‪‪❤︎‬

普通にいじってますよ😊✨
ずっと一緒にいるのでいじらないのは無理がありますね(^^;

たいくんまま

ついつい触ってしまいます(>_<)
けどやはり良くないと思い、なるべく子どもの寝てる時にさわろうと気をつけるようにしてます!

Kママ

スマホ見ちゃいます。ダメだと言うのは分かっているんですが。
ラッコスタイルで今もスマホってます。

まままり

出来るだけ向き合うようにしていますが、調べ物してる時は使っちゃいますね(^^;)毎朝娘がご飯食べてる時に天気のサイトを3つくらい見比べてます(笑)
でも放置してまでスマホばっかりになることはないです!

deleted user

基本子供が寝てる時とかにつつきます。
後は急用の電話やメールの時はつつきますが
それ以外は時間を見るくらいです👀

ゆあかりまま

見てますよー。
なるべく寝ている時にしていますが、娘がテレビに夢中になってたりすると見ています^_^

みは

生まれたばかりの頃は絶対いじらない!って決めてたけど、気づけばめっちゃいじってます😭😭

バケツプリン

いじってます!
駄目だとわかっててもやっちゃうんですよねー(T ^ T)
本当にこの際、ガラケーに変えようかと思うけどLINEとかなくなるって考えるとできないです💦

LOUIS

写真撮るときだけです!

息子が寝てる時と
保育園に行ってて一緒にいない時に
触るようにしています✨✨

息子も興味持って
触りたがるので
それは避けたいし
ちゃんと見てあげたいので!

deleted user

いじりますねー。
双子なので1人遊び、2人遊びしてくれてる時は録画テレビも見ますし携帯もガンガン見ます。
でも、携帯見ながらも子供達の方にちょこちょこ顔は向けてます(^^)