※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

育休中で契約時間が12時〜21時。入園後は9時〜18時勤務予定。朝からの勤務は必要でしょうか?

現在育休中で4月入園の保育園を申し込む予定です。
契約書上の勤務時間が12時〜21時なのですが、
勤務時間が朝からでないと入りづらいでしょうか?💦

妊娠中は、この独身時代の契約時間のまま日数を減らして働いてたため変えていませんでした。
復帰後は9時〜18時勤務の予定です。

コメント

ななママ 

復帰後の時間を書くので大丈夫ですよ(*´▽`*)
9時~18時までの勤務時間なら、保育園の利用時間は8時半~18時半(勤務地から保育園までの通勤時間が30分なら)になります。

• きのこ

きのこ

会社の方に書いていただいた勤務証明書には12時〜21時なのですがそれは大丈夫でしょうか?
    受かった後に書く書類に新しい勤務時間を書けばいいのでしょうか?😥

• 10月6日
  • ななママ 

ななママ 

保育園に提出する用紙には9時~の時間を記入しておいて、提出の時に面接があるかと思いますが、その時に「復帰後は9時から18時なのも会社に確認済みです」と伝えれば大丈夫ですよ(*´▽`*)

• 10月6日
  • きのこ

きのこ

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月6日