※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

ジェラピケのポンチョをお祝いで頂いたのですが、外で着せるにはまだ暑…

ジェラピケのポンチョをお祝いで頂いたのですが、外で着せるにはまだ暑いですか?そもそも外で着せていいものですか?💦

コメント

みい

これなんですが…👶💕
大人だとルームウェアで着てますが
ベビーはどうなんでしょうか?

n

昔友人のお祝いにあげました♥
外でも中でも着せていいものですよ!
部屋着っぽいですが💦
膝掛け代わりにも使えますし
大きくなったら上着としても使えます💞

• みい

みい

ありがとうございます💕
    あげたことあるんですね:-)
    自分だと買わないから頂いて嬉しかったのですが、着せ方に悩んでしまって💦でも可愛いし気持ちいいので着せたいと思います😆💕

• 10月6日
ℛ ♡...*゜

わたしももらいました!
外で使ってますが、まだちょっと早いかな?と思ってます。
もう少し寒くなったら使います🤗

• みい

みい

ありがとうございます💕
    頂いたんですね〜(^o^)こちら寒い地方で9時で16℃の予定なんです😂外で使ってらっしゃるとのことなので、私も着せたいと思います!

• 10月6日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

わたしも北東北出身なので寒い地方でしたら朝夕なら着せても良いかもしれませんね🤗❣️
    昼間は日が出ていればちょっと暑いかも、、??
    東京も今日は最低15の最高18なのですが、今日はまだ着せないな~と思ってました🤔

• 10月6日
ちゃん♡

今日寒いからいいんじゃないですかね❤️きれる時期かぎられるし❤️