※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊活

生理予定日が10/11で、10/12にUSJに行く予定です。生理が来ていなかったら乗り物は控えた方がいいでしょうか?ホットヨガは今の時期は控えるべきでしょうか?どうしたらいいか迷っています。

生理予定日が10/11です!10/12にUSJに行く予定なのですが、もし生理が来ていなかったら乗り物系は控えた方がいいのでしょうか?微妙な時期でどうしたらいいか迷ってます💦後、今まで時々ホットヨガに通っていたのですが、今の時期は控えるべきでしょうか?

コメント

あおママ

チェックインファストを使ってみてはいかがでしょうか?
もし妊娠されてるなら控えたほうがいいかもしれませんね( ¨̮ )

• あさり

あさり

返信ありがとうございます😊✨チェックインファストわからなかったので調べてみました😅探してみたいと思います!

• 10月6日

微妙なところですが、私なら11日に早期検査薬で確認します^ - ^
もし陽性なら、乗り物も乗るけど無理はしないようにします☆陽性ならホットヨガもやめときますね💦

退会ユーザー

補足ですが、私も早期検査薬で生理予定日当日にしっかり陽性反応でました^^

• 10月6日
  • あさり

あさり

返信ありがとうございます😊🌟ちなみに早期検査薬はどのようなものを使ったことがありますか?やはり陽性とわかったら控えた方がいいですよね💦ヨガは今日行こうかと思っていたのですが…やめておくべきですかね😣❓

• 10月6日

退会ユーザー

早期検査薬はあまり種類がなくて、チェックワンファストしか知らないです(>_<)私もそれ使いました^ - ^☆
    今日はまだ生理予定日前ですから、私なら行っちゃいますよー^ - ^私は前日までボルダリングして高所から落ちたりしてました💪笑

• 10月6日
  • あさり

あさり

私もそれ探してみます(*⁰▿⁰*)!
    ありがとうございます😊ボルダリングすごいですね😍✨ちょっと安心したので、今日ヨガ行ってきます😊

• 10月6日
ちょこむ

私1人目妊娠してたの気付いてなくて、
USJ行ってかなり遊びました(>_<)
でも大丈夫でしたよ😊

• あさり

あさり

返信ありがとうございます😊🍀USJ行った時は生理予定日後ですか??

• 10月6日
  • ちょこむ

ちょこむ

予定日後でした💦
    初期症状はあったのですがただの風邪だと思ってたら…って感じです😅

• 10月6日
  • あさり

あさり

そうなんですね😅🌟控えた方がいいだろうなという気持ちとはしゃぎたい気持ちが格闘してます!笑 ありがとうございます😊

• 10月6日
re.mama

不安なら早期検査薬のチェックワンファスト
オススメしますよ(^^)
もしかしてって思って後で後悔するなら
試した方が安心できると思います( ´ ▽ ` )ノ

• あさり

あさり

返信ありがとうございます😊✨後悔しても嫌なので…探してみます( ^ω^ )🌟

• 10月6日