※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

プレ葉ウォークの有料子ども遊び場はヨチヨチ歩きの子でも楽しめますか?雨で公園に行けない明日、プレ葉の遊び場に行こうかなと考えています。

浜松市浜北区のプレ葉ウォークに入っている、有料の子どもの遊び場はヨチヨチ歩きの子でも楽しめますか?

プレ葉には時々行くので、入ってみたいなーとは思うのですが、なかなかタイミングがなく入らずにいます。
明日は雨で公園にも行けなさそうなので、プレ葉の遊び場に行こうかなーと考えています✨

コメント

元気っ子♡

よちよち歩きの頃に行きましたよ。
滑り台を滑らせたり、ボールがいっぱいのところでボールを投げだり。
平日で貸切だったので、他の子供もいなかっし。
ただ、少しハイハイ、歩くだけで良いなら(買い物の休憩程度)なら、2階の無料で遊べるところ(スタジオアリス?の前)で遊ばせてました。

• 元気っ子♡

元気っ子♡

ニコエも絵本が沢山あるし、おススメです‼︎
    最近はニコエに行ってます(*^ω^*)

• 10月5日
  • 🎈🎈

🎈🎈

すごくたくさんの情報ありがとうございます!!
    プレ葉の二階に遊べるところがあるの知りませんでした!😆
    ニコエ、行ったことないんですよね😍
    遊び目的でもニコエって行けるんですね〜!!
    これで雨の日いろんなところ行けます!!

• 10月5日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

2階は、ただマットがひいてあるだけです(>人<;)
    でも、つたい歩きが出来るし、車→買い物だけ→車だと子供も可哀想かなぁと思って自由に遊ばせます。

ニコエは、何も買わなくても出入りしやすい作りなので穴場ですよ。
    オムツ替えの台もあるし、平日だと人も少ないし。テイクアウトの飲み物だけ、アイスだけ買って一息つけます(*^ω^*)

• 10月5日
  • 🎈🎈

🎈🎈

時々ららぽのニトリの前の遊び場で遊ばせているので、何もなくても遊べそうです😆

ニコエ行ったことなかったのでほんとその情報感謝です〜!!
    ニコエに行きたくなってきました😍笑
    サイト見てきましたが、すごく楽しそうですね〜♡
    明日はチョット足伸ばしてニコエにしようかなと思います!

• 10月5日
のんのんけめこ

充分楽しめますよ〜(^∇^)
走り回ってる子もいるので、目は離さない方が安全だとは思いますが、風船のとことかめっちゃはしゃいで可愛いです💕

• 🎈🎈

🎈🎈

風船のところすごく気になってました〜!
    やっと最近尻餅つかずに歩けるようになってきたところなので、
    目は離さずしっかり遊ばせてきたいです😍
    情報ありがとうございます🙏✨

• 10月5日
かずずん

うちは昨日サンスト行きました。2階のおもちゃ屋をウロウロ、ゲームセンターのアンパンマンに興奮ウロウロ、ゲームセンターの右奥に無料コーナーがあってままごと?してました。
よちよちトテトテ2時間歩きっぱなしでても握らせてくれず(笑)

• 🎈🎈

🎈🎈

なんか新しいおもちゃ屋さんが入ったみたいですね✨
    サンスト、ここ何年も行ってませんでしたが、子連れには穴場ですね!
    無料コーナーでおままごとできるなんて😍今度行ってみます!
    情報ありがとうございます!!

• 10月7日