※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

アップリカのコランの抱っこ紐使ってる方いますか?一人で着けれますか??

アップリカのコランの抱っこ紐使ってる方いますか?
一人で着けれますか??

コメント

使ってますが1人で付けられますよ😊

• ぴんく

ぴんく

え〜ほんとですかぁ〜〜😭😭私も旦那もお互い手伝ってあげないとつけれなくて💦💦赤ちゃんを持ち上げてからがなかなかで💦💦四角いマジックテープで止めるやつが見えなくて苦戦します…m(__)m

• 10月5日

退会ユーザー

コランCTSの方なんですが、マジックテープあったかな🤔
    腰ベルトと肩ベルトをカチッとするだけだったような気がするので、もしかしたらグレードが古いかもしれないです😵
    でも確かに装着は最初苦戦しました😑
    腰ベルト先にやって肩ベルト次にやってから子供を上から入れ込んでます。笑
    多分正しいやり方ではないです。笑
    エルゴにすればよかったと思いますが、高いので我慢して使ってます。。笑

• 10月5日
coconut🍹

1人で付けるのに結構時間かかりました😭 慣れるまで大変ですよね!💭💦

結局コランは装着難しくて違う抱っこ紐買っちゃいました😂😂

• ぴんく

ぴんく

やっぱりむずかしいですよね💦💦他のんはどうなんかなって思ってました😭でも難しいだけあって安全なんでしょうね!他のも安全だと思いますが、、

• 10月5日
JMK***S 活動中

アップリカの最近の抱っこ紐ですか?

私はコランCTSだから?1人で着けられますよ。

マジックテープがあるんですね。

のらねこぐんだん

コランCTS使ってますが、体が硬いので1人で付けるには時間がかかるので、ベビーカーのほうがメインです😅