※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

那覇市糸数病院の和室個室について知りたいです。特室利用者の費用や設備について教えてください。洗面所とトイレはありますか?

那覇市糸数病院の個室について!
入院個室について知りたいです!
前回は洋室個室で、シャーワー付きで旦那も泊まれて、42万でお釣りが来て良かったです!今回は2人目なので、特質と和室が気になります。
和室個室はシャワーがないと聞きましたが、洗面所とトイレはありますか?

2人目なので特室が気になってるのですが、
自然分娩で特室が利用された方、42万から超えましたか?☺️
和室か、特室利用された方お話聞かせてください(*^ω^*)
よろしくお願いします⭐︎

コメント

さく

和室でした!
洋式トイレあります。洗面台もありますよ〜♡︎(°´ ˘ `°)/
3階の和室はシャワー室が近くて不便ではありませんでした( ˊᵕˋ )でも女性のみ使用可なので泊まる夫は使えず。
和室を利用されてる方はやはりお子さんいらっしゃるご家族でしたね♡︎
特室は分からず、すみません。

• らら

らら

洗面台もあるんですねー!よかったー⭐︎女性のみなんですね!
    旦那と子供は家でお風呂してきてもらおう🎶ありがとうございました😻

• 10月6日