※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

2週間検診後に黄疸で入院した経験のある方、1ヶ月検診で黄疸と言われた方、入院期間やお子さんの様子を教えてください。

2週間検診以降に黄疸ひっかかった方いますか?
出産時の入院中は黄疸大丈夫だったのに、2週間検診でギリギリの数値。1週間後の再検査でひっかかり2泊3日の入院で光線治療をしました。退院後の再検査でまた数値が上がっていて、来週の1ヶ月検診でまた再検査となります。
同じように最初大丈夫だったのに、後から黄疸で入院などされた方、1ヶ月検診で黄疸といわれた方など、入院期間や、その後のお子さんの様子、肌の調子など教えていただけたらと思います。
ちなみに完母です。よろしくお願いします!

コメント

ゆめみ

私も同じでした!
大丈夫っていってたのに?えっ?ってかなり心配になりました。
何回か検査、入院で一ヶ月半で無事なくなりましたよー!
小さいわけでも、早く産まれた訳でもないのにしかもあとから引っかかるという不思議な感じでした。
肌はしばらく黄色でしたがもうなくなり、よく動くよえになりました!

  • リコ

    リコ

    大丈夫って言ってたのに!ってすごいなりました(._.;)1ヶ月半までかかる場合もあるんですね!
    同じような方のお話聞けて良かったです。ありがとうございます(*^^*)

    • 8月11日