※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

浜松市東区または南区で耳鼻科を探しています。娘の咳と鼻水が止まらず、熱がないので耳鼻咽喉科がいいかなと思っています。行ったことがないので、情報があれば教えてください。

浜松市東区または南区で耳鼻科・耳鼻咽喉科を探してます。
娘の咳と鼻水がとまらなくて…
熱がないので小児科より耳鼻咽喉科とかのがいいかなと思い…
でもあたし自身行ったことがなくわからないので
わかる方いたら教えてください!

コメント

金ちゃん。

うちの子は南区の下江町にある、ふじもり耳鼻咽喉科に連れて行ってます🙋
先生は優しい雰囲気ですが、少し声が小さくて何言ってるか聞き取りずらい時がありますけど😅

ちょっとしたキッズスペースもあっていいですよ🎵

ちゃこ

アリーナ近くの竹下耳鼻科がかかりつけです🙂🎵
予約なしで行けますし、うちの子は診てもらって治りが早かったです✨

  • ちゃこ

    ちゃこ

    他の受診される方が居れば多少待つかもしれませんが、運が良ければ誰も居なくてすぐ診てもらえたりします☺️

    • 10月5日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    確か15時からの診察だったと思いますが、予約制ではないので、15時前に行って待つぐらいに行けば順番が一番になると思います🙌

    • 10月5日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうなんですね😞💦
    夕方だともしかしたら混んでるかも?
    何とも言えないですね、すいません😢⤵️⤵️

    • 10月5日
deleted user

東区にある竹下耳鼻咽喉科 良かったですよ(^^)
綺麗で清潔感もあって、先生も良い先生でした(^^)

KJ

私も竹下耳鼻咽喉科です(*^^)

かずずん

うちは最初に熱が1日でて、そのあとは鼻水…4日後ぐらいに咳で変だなと思ってかかりつけの小児科に行ったら検査でRSすぐ判明しました。