※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なで
子育て・グッズ

UNIQLOのボディースーツで外出は大丈夫ですか?スパッツはどう着せるのが正しいですか?

服の着せ方について

5ヶ月の女の子を育ててます!

UNIQLOのボディースーツ(チップとデールのやつ)だけで外出はやめたほうがいいですか?
一応肌着になるけど柄は可愛いしどうかなぁと思ったので!

まぁ近所のスーパーなど抱っこ紐で行くときはその格好で出かけてるんですけどね😅💦

あと、そのボディースーツにスパッツを履かせようと購入したのですが着せ方がいまいちわからず…
ボディースーツの上にスパッツですか?
それともスパッツ履いてからボディースーツですか?

よろしくお願いします!

コメント

マッシュ

別に大丈夫だとは思いますけど、うちは肌着では外出しません💦💦
うちも新生児の頃にかわいくてディズニー柄買いましたが、その上にTシャツ着せて袖だけ見えるようにして着てました😊
スパッツを履かせるならボディスーツの上からです!
うちはその格好をパジャマとして着せてます☺

• なで

なで

抱っこ紐から下ろす用事があるときはちゃんと服着せることにします!😂
    上から着せるんですね!ありがとうございます😊

• 10月5日
ゆらゆら

私は真夏だとUNIQLOの半袖ボディ+ズボンやレギンスで外出てましたね😅
ちょっとぐらいならいっかって感じで(笑)
周りにもボディで外出てる赤ちゃんチラホラ見たので私は気にしませんでした😅
ズボンなど着せるならボディ着せて上からですよ♩

• なで

なで

私もちょっとぐらいならいいかって感じです😅
    上から着せるんですね、ありがとうございます!

• 10月5日
1214

下にスパッツ履かせたら大丈夫だと思いますよ٩( *˙0˙*)۶

女の子のボディースーツ可愛くて羨ましいです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• なで

なで

ありがとうございます!

• 10月5日