※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
ファッション・コスメ

ヘアアレンジ初心者です。ホットカーラーかヘアアイロンを購入したいと…

ヘアアレンジ初心者です。ホットカーラーかヘアアイロンを購入したいと思うのですがどちらが簡単ですか?ちょっとくせ付けしてポニーテールでもみすぼらしくみえないようにしたいと思っています。できればくるりんぱも...ヘアアレンジよくされる方教えてください😵またホットカーラーの場合サイズとか本数とかどれくらいあればとりあえずいいでしょうか?ヘアアイロンも太さとかによって変わるんですかね?

コメント

.* ♔ みりおん ♔*:

わたし的にはヘアアイロンおすすめです🐰💕
ホットカーラーも購入したことありますが、不器用すぎて上手に使いこなせませんでした😭💦
わたしは胸上あたりの長さで32㎜と38㎜持ってます✨
ミディアムで全体にゆるーくカールさせたいなら32㎜、毛先だけワンカールなら38㎜、ロングなら38㎜がおすすめです😺💕

• くまくま

くまくま

詳しいサイズまでありがとうございます!私も不器用でストレートアイロンでさえ使いこなせません😵
    コメントありがとうございました!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

回答するのなってないかもしれませんが道具いらないのに巻き髪になるので、長さがあるならお勧めです☺私は太めのシュシュで寝る前にやってます。朝には巻き髪になりますよ☺

• くまくま

くまくま

え!なにこれ凄いですね!!気になってググってきました!今ミディアムくらいなので試してみます、ちょっと短いかな💦コメントありがとうございました!

• 10月5日