※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみんママ
その他の疑問

宮城県内でアジアン雑貨や家具の種類を豊富に置いてあるお店があれば教…

宮城県内でアジアン雑貨や家具の種類を豊富に置いてあるお店があれば教えて下さいm(__)m!

コメント

名取エアリに雑貨屋さんありますよ(*´ω`*)

• なごみんママ

なごみんママ

ありがとうございます😊ちなみに、お店の名前教えて下さい(・_・;

• 10月4日
なっち

錦ヶ丘にアジアン雑貨あります。パルコにも入ってますよ。あとは、名取エアリ、大沢イオンにチャイハネ入ってます。

• なごみんママ

なごみんママ

錦ケ丘のお店の名前とかって分かりますか?パルコにも入ってるのは初めて知りました!こちらのお店の名前も分かれば教えて頂きたいですm(__)m

• 10月4日
なっち

パルコと大沢イオンは、チチカカでした。錦ヶ丘は、Asian Voyageでした。街中にマライカもありますよ

• なっち

なっち

民族雑貨だと、いろは横丁にも2件ありますよ。

• 10月4日
  • なごみんママ

なごみんママ

沢山の情報、ありがとうございます😊新築の家に飾る雑貨や家具を探してたので参考までにググって検索してみたいと思います!

• 10月4日
あいぽぽ

独身の時部屋をアジアンにしてました!
家具はほとんど東京インテリア家具で輸入アジアンで揃えてました。
小物やインテリア系は、イオンモール名取のチャイハネや仙台駅付近の街中でマライカ、亜色処(あしょか)や若林区のバリウォーカーで買ってました。
後は、気分転換に那須までいってアジアンバザールやアウトレットのチャイハネですかね!

• なごみんママ

なごみんママ

ありがとうございます😊東京インテリアにもアジアンあるんですね!ゆっくりみた事なかったので今度ゆっくり行ってみたいと思います!あとは、他の方も名取のエアリって事でゆっくり行ってみたいと思います。その他のところもググって検索してみます!地元が栃木なので帰省した時にでも那須周辺もチェックしてきたいです!詳しくありがとうございます😊

• 10月5日