※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちかママ
妊娠・出産

左下腹部痛で心配。心拍確認済み。経験者いますか?様子見るべき?

今7週目です。ちょうど30分前に左下腹部が痛くなり横になってますが 一向にズキズキが収まりません。
出血はしてません。このような事を経験された方いらっしゃいますか?様子を見た方がいいのでしょうか。
昨日病院で心拍確認したばかりなので不安で仕方ないです。

コメント

病院に連絡してみたらどうでしょう😢?
不安かと思うのでその方が確実かと!
30分は少し長いですね😢

yuuri

横にならないとしんどいくらいの痛みですか?💦

3度妊娠してますが、妊娠初期から、我慢できる程度の軽い腹痛はありました。多少の痛みは大丈夫かと思いますが、心配でしたら、かかりつけのお医者様にお電話で相談してはいかがでしょうか??😊

まや

私も同じくらいの時期に子宮が痛くて痛くて、その上茶おりやら出てて流産!?とか思って不安で病院に電話かけまくってました(^_^;
一概には言えませんが妊娠初期に子宮辺りが痛くなる人も割といるようですよ。

でも不安抱えてストレス感じることはよくないし、なにかあってからでは遅いので病院に電話してお話聞いてもらったりなどおすすめします。

さっちゃむ

私も痛むときありましたがそこまで長く続いたことはなかったように思います💦

病院に聞いてみた方がいいと思います😣
そのまま我慢してしまって何かあっても大変なので💦
不安ですよね!
安静にしつつ早めに連絡してみてください(><)
その時になるべく細かく説明できるようにしとくといいと思います!

私もその時期に激痛でした。ずっと、ズキンズキンして、夜も眠れないくらい。出血はありませんでしたが、不安で病院へいきました。その後小さな血腫と下腹部痛で切迫流産とのことで、自宅安静になりました。
先生はあまり心配してませんでしたが、自分がすごく心配でした。
無理せず、病院に行ってみたら安心すると思いますよ。

いちかママ

みなさんありがとうございました。アプリが消えて だいぶ返事が遅れましたすみません。